家の中をゴソゴソしたら、10年以上前にもらった旅行券が出てきた\(^o^)/
明日は、お休みになったから、これを使ってぷらっとどこかに。

そうだ!もうずっと会ってない仲良しだった同級生に会いに行こう!
連絡したら、お仕事がお昼に終わるとのこと。やったー⤴️

彼女は立川市の近くに住んでいる。東京からJRで50分ほど?
なんと25年ぶりの再会!
25年積もり積もった話がお互いあって、話は尽きず、、お互いいろいろあって強くなったなぁと感じた(笑)

立川は、都会と自然が混在してすごく住みやすそう!
行ってみたかった国営昭和記念公園。

デーン!と真ん中にデカい木が( ´ ▽ ` )
とにかくこの公園広くて広くて。歩いてるとまだ夏!って感じ。でも黄色のコスモスが秋の雰囲気を出してました🌼

ふらっと思いついた日帰り旅行だったけど、楽しかったなぁ💕
今度は京都に行こうかな〜

家の中をゴソゴソしたら、おもいがけないご褒美が、見つかるかもww

さてレッスン♫

TOEICで700点を取っている生徒さん。

今日はREADING のPART7 の前半をやってみました。
時間もかかってないし、全問正解👍

わからない単語が多少あっても話の流れを掴んでます。

ただ後半になると集中力がなくなり、持久力もなくなり、全部解けないとのこと。
わかります〜❗️

残り10問、読む前に文字が多いなー、めんどくさいなー、字が小さいなーなど苦痛に思うのは、
それが700点から800点にいけない壁なのかもしれません。
たくさん問題を解いて、苦にならないぐらいに数をこなして、正解を増やしていくしかないです。

次回のレッスンからは、後半問題を集中してやりましょう😉