【レビュー】楽!簡単!ショットワークスで工場仕分けの単発バイトをしてきた

\日払いバイトの定番サイト/1日から働ける激短バイト!ショットワークス

バイトでお金をゲット

 

今月来月、支払いがたくさんあってやばくなりそうなので、最近本業の合間に単発バイトを入れてます。

 

一日OKの単発の短期バイトをやるなら、ショットワークスで探して応募しています。

 

サイトはこちら↓1日から働ける激短バイト!ショットワークス

 

 

ショットワークスは一日からOKの面接無しで働けるバイトが見つけられるので、ありがたく利用しています。

 

今月すでに3回バイトを入れてますが、当日その日に応募して面接無しでバイトしています。超助かる!

 

今回は実際に働いてきたバイトがどんなものだったかレビューとしてお伝えします。

 

夕方からのバイトを当日その日に発見して応募した

夜暇な日があったので、昼にショットワークスのサイトを見てみました。

 

夕方から6時間で7,000円のアルバイトを発見。簡単な仕分け作業とのこと。

時給1,150円ちょいか。

 

面接なし、登録会なし。持ち物は身分証と銀行口座のわかるもの、軍手。

給料は2日後に銀行振込、という内容でした。

 

暇だし、ちょっとでもお金欲しいし、勢いで応募!

 

しばらくしたらショットワークスの「連絡ナビ(サイト内で会社とメールをする機能)」から採用のメールがきました。

 

ちなみに会社が応募を確認してくれたときと、選考を始めたときにもメール通知がきます。

 

面接無し、誰でもすぐできる簡単なアルバイト内容でした

いざ、夕方アルバイトに行きました。

 

近くの最寄り駅から無料の送迎バスが出ていたので、通勤が楽でした。電車賃の交通費は、込みで出ないけどまぁ仕方ない。

 

工場内の事務所に行き、身分証と銀行口座のコピーを取ってもらい、働く人の名前がたくさん書いてある紙に自分の名前も書いて、作業場所に連れていってもらいました。

 

仕事内容は、仕分けというか実際には流すだけの作業でした。

 

ラインのコンベアにノートや雑貨が流れてくるのですが、すでに種類別に流れてきますww

 

かごに入れてさらに違うラインに流すだけの仕事でした。

 

…楽!!

 

たしかに誰でもできる作業というのは嘘ではありませんでした。それで時給1150円もらっていいの?( ・∇・)

 

種類別に流れてくるので色んな商品が流れてきて、意外と飽きなくて時間がたつのが早く感じました。ラッキー!

 

 

と、いうわけで今月このバイトにすでに3回入っています。

 

ショットワークスの詳細は、こちらの「【WワークOK】面接なしで今日明日すぐ働ける日払い単発短期バイトの探し方」の記事で説明がありますので見ておいてください。

 

ショットワークスのバイトレビューまとめ

今回は単発バイトのおすすめサイト「ショットワークス」の工場仕分けバイトのレビューをお送りしました。

 

仕分けバイトというか、すでに仕分けられてくるものをかごに入れるバイトでした!めちゃくちゃ楽でした!

 

金欠なら楽な単発バイトやった方がいいですね~!仕事内容を覚える必要もないし、今後も暇な時にバイトしようと思います。

 

仕分け以外にも色んな内容のバイトがあるので探してみてくださいね~!

 

単発バイトのおすすめサイト「ショットワークス」はこちら↓1日から働ける激短バイト!ショットワークス

 

 

↓ショットワークス人気記事↓