自分の注文で気配値下げたくない




昨日、持ち越して怯えていた銘柄は協栄産業(6973)でした。

傷口は浅く済みましたが、やっぱり出来高少ない板スカスカの銘柄は触るもんじゃないですね。

昨日、世界初って文字に踊らされて協栄産業買ったわけですが、跳ねたのは一瞬でした(*´﹃`*)

で、今朝気配値見ると日経が爆上げスタートなのもあって気配は高かったけど、僕が売り注文だしたら気配値下がるし、売りが絶対湧いてくるだろうと考えた。

できればこっそり売りたい。

ギリギリまで売らずに我慢したが、売りが増えてきたので1376円で残念だけど僕の注文で寄らせた。

ハーフカットして、上の方に売り注文出すと、売りが大量に湧いてきた。

これアルゴっぽい。

こうなると予想してたからこっそり売りたかったんですが・・・もう仕方ないと売りをさらに下に指すとアルゴがついてくる。

結局、始値より安い1358円で結局売らされて微妙な結果に・・・

昨日よりは損失浅く済んだけど、寄りで全部売ればよかったな・・・。

一応、デイと合わせてもプラスで済んだからよかった。

現物売買は月の結果の時に合わせて報告しています。

さて、今日のデイトレ結果ですが、寄付からその協栄産業が気になって全然集中できなかった。

こんな感じで右上のモニターに現物板を表示させてるんですが、そこをチラチラ見てると、だいぶ機会損失します。

あぁ、こんなことならなおさら寄付で全部カットすればよかったなと・・・。


今日スキャ:+15,845円
今月スキャ:+139,125円
(9勝1敗0休)

p.s.ヤンキー漫画見た後、イキがりがち

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ→Plenusスナップアップ

僕が勝てるようになったきっかけと負けにくくなったきっかけ→公開中

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
   
スポンサーリンク