インサイト(2172)ストップ高!札証、福証、名証は上値が軽い




メシウマ!

昨日、大引後にまさかのマイ転しました(*´﹃`*)

ゴールド免許だったのに。。。

さて、YouTubeでいつかお話しようかと思っていましたが、札証、福証、名証が上値が軽いです。

朝、インサイト560円付近で買って放置してました。

こういう銘柄は、上の方に指しておいたほうがいい。

でも、指数チラ見したらあかんやつだった。

それでも我慢していたんですが、ついに心が折れ、リリースしたところで昇竜拳。

いたたたたた。

マイナー市場は、時価総額小さいし、参加者少ないので、動きが一方通行が多いんですよね。

上がったって言う事は、誰か仕掛けている可能性が高く、他の市場と違って大人が少ないので、結構動きが素直なんですよね。

大口がS高仕掛けようと思ったら、簡単にできる銘柄です。

もしかしたら初心者はこういう銘柄がお薦めかもしれないです。

ただ動いてない時は参加しない方が絶対いいです。

閑散レベル半端ないんで。

てかーたまにはーーーー

ポチポチして(*´д`*)ハァハァ

後場はモニター設置作業でノートレでした。


今日スキャ:+6,515円
今月スキャ:+67,514円
(10勝3敗0休)

p.s.タピオカタピオカうるせぇ

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ→Plenusスナップアップ

僕が勝てるようになったきっかけと負けにくくなったきっかけ→公開中

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
   
スポンサーリンク