【THE NETHER】苦労したというの冒頭から納得です。俳優北山宏光、素晴らしかった【ネタバレしないで感想】

前日に女神様よりご連絡をいただきまして

【THE NETHER】初日に観劇する事ができました~(*ˊ▽ ` *)

ファンクラブ先行も一般も全滅しており、初日の当日券も勿論取れず、もうこのまま見る事は出来ないのかなぁなんて諦めかけていた矢先のご連絡だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです(⁎இ﹏இ⁎ )

そして私にとって初グローブ座の初舞台観劇でした(あんちゃんは行けておりません)

グローブ座初めて入りましたが、キャパあれだけしか無いのですね(ˊ∀`;)そりゃチケット取れないはずだわ・・・

でもその分めちゃくちゃに近くて

私のお席は2階の舞台よりのお席でしたが、はっきりと出演者のお顔も観る事が出来ました(*ˊᗜˋ*)

そしてビックリしたのが、双眼鏡は事前に申請しなくてはいけないんですね(;゚∀゚)

結局使いませんでしたが、一応事前に申請させていただきました(⁎ˇ◡ˇ⁎)




そして今回のグッズは

【パンフレット】と【ねっ!the 北山フォトカード】

こちらの2種類でした~(*≧∀≦)

フォトカードにはシリアルコードが付いております♪

パンフレットもフォトカードもめちゃくちゃビジュが良くて最高でした・・・(*ノД`*)♡♡

 




北山くんの現在の髪色は暗め茶色?(記者会見の髪色ですね)

でもライトの当たる角度によっては金髪にも見えとっても素敵でした(◍ˊꇴ`◍)

そしてスーツ姿の素敵な事素敵な事・・・どちゃくそにカッコ良かったです(*ˊ﹃`*)

つい後ろを向いた時にみっくんのおちりに目が行ってしまいましたが(←おい)ちょっと油断すると、訳が分からなくなりそうだったので、集中して観ていました(でもとても良いぷりけつでした(◍ˊꇴ`◍)←)

内容はネタバレになるので触れませんが、とても深く、とても重く、

でもこれから先、実際に起こりそうな世界だなぁと思いました。

そしてとても難しかった。難しいというのは内容もそうなんですけど、どちらが正しいのか、何が正しいのか答えがわからなくて、考えるととても難しい世界だなぁと思いました。

 

北山くんがセリフを覚えるのに苦労したというのにも、冒頭から納得。

ドラマ終わりでそれ程時間が取れなかっただろうに、ここまで難しい内容やセリフをしっかり覚え、稽古し、ここまで完成されているのは、さすがだと思いました。

そして北山くんの発声がとても良い。

言葉がとても聞きとりやすいから観れる舞台だなぁと思いました。

更に表情や怒号、そして無の演技も素晴らしかったです。

北山くんだけでなく、俳優さんたちの「無音の演技」もとにかくすごかった・・・

素晴らしい俳優陣と肩を並べる北山くんも、やっぱり本当に凄かったです(*ˊ▽ ` *)

 

そして最後に全てがわかった後、私はどちらが正しいのか、何が正しいのか分からなくなりました。

 





初日のカーテンコールは3回

3回目の登場で出演者たちが来てなくて、みっくん一人になっちゃって、あれ?あれ?ってなった時のあの笑顔・・・(*ノД`*)

モリスからみっくんに戻った瞬間が見れました(*ノД`*)

劇中は笑顔を見せる事が無かったので、あの屈託のない笑顔を見た瞬間、心の底から可愛い!!北山くん好き!!!!って思いましたw←

今日は台風の影響で公演が中止になってしまいましたが

これから先も何事もなく、無事に最後まで走り抜けられますように・・・(⁎ˇ◡ˇ⁎)

 




台風がいよいよ上陸しそうです・・

今日のキスマイANNP生放送でやるのかなぁ?(>_<)

聞きたいけど・・無理して欲しくない( ˃ ˄ ˂̥̥ )

今私の住んでいる地域でも避難勧告が出たりエリアメールがばんばん来て怖いです。

皆様どうか無理な外出はしないで、命を守る行動を・・・!

どうか皆様が無事でありますように・・・(。>ㅅ<。)

ではでは

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


Kis-My-Ft2ランキング

ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事