食べ歩き

中洲の酒と和みと肉と野菜初訪問[お手頃な個室居酒屋]

投稿日:


宗像市から唐揚げ屋さんを経由して、中州の酒と和みと肉と野菜(なぜかまんまる鶏という店名も書いてある)に伺いました。

友人が予約して下さったお店で、全室完全個室居酒屋、明治通り沿いの角地にあるSPOONビル5Fにあります。

 

エレベーターで上がり、5階についてみるとワンフロアーこのお店で、入口で靴を脱ぐシステム。

個室がたくさんあり、その中の窓際の席にご案内されます。

 

店内は木を真っ黒に塗った落ち着いた雰囲気で、通路のところどころがガラス張になっていて、ちょっとしたディスプレーがされているのがオシャレですね。

 

料理軽めで飲み放題のコースを予約頂いていて、そこから枝豆、鶏肉のサラダ、フィッシュフライとフライドポテトの盛り合わせ、スパイシーチキンの唐揚げ、豚キムチ、あんかけチャーハン、最後にシューアイスが出てきて終了。

 

料理は普通でしたけど、それなりに食べてきてましたし、飲み放題で個室でワイワイ出来るので良かったですね~。

まして、飲み放題付料理7品で3,000円ということで、コスパも良いし。

 

誕生会ということでプレゼントを渡したりして大いに盛り上がりました(^-^)

 

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

#酒と和みと肉と野菜 #まんまる鶏 #全室完全個室居酒屋 #SPOONビル5F #飲み放題 #お手頃価格 #中洲川端駅 #中洲 #明治通り沿い #ガーソー #ラーメン大好きガーソーさん #福岡グルメ #gaso #fukuoka #gourmet 

 

-食べ歩き

Copyright© ラーメン大好きガーソーさん , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.