ビビりなお子が海デビュー | お子と私のぼちぼち生活 【4コマ入りの育児絵日記】

お子と私のぼちぼち生活 【4コマ入りの育児絵日記】

ものすごく古いブログを久々に掘り起こしました。
当初は社会人でしたが、今は子持ちの主婦です。
お子の観察日記や日々のつれづれなる出来事をぼちぼちと記録していきたいと思います。

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

こんにちは!!
ビビりでひょうきんなお子との
バタバタでゆるゆるな毎日を記録すべく
4コマ入りの育児絵日記書いています!!
気軽にのぞいていってくださいね(*´ー`*)

いいねして下さった方のブログは出来るだけ覗きに行かせていただいています☆お邪魔します♪
 
 
(このブログ、大学の頃書いていたのを5年ぶりに復帰させたので、若かりし頃の記事まで残ってます。お恥ずかしいですが、思い出としてそのままでお送りしてます。このリンクは育児編の最初に飛びますのであしからず)
 
丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

今年は、お子に海デビューをさせようと、張り切って海へと繰り出してきました。



ものすごい警戒してました 笑



予想通りといえば予想通りの結果に笑

天気が悪くて波がちょっと高めだったのもいけなかったかも。

ビビり方が本当に素で「うわぁぁ!!」って叫んでいて、なんか人間らしくなったななんて面白おかしく見守ってました。笑


それにしてもうちのお子本当に雨男なんですよね…。

旅行に行くと見事に雨が降るんですよ…。

数日前の予報では雨じゃなかったのに。

海について海に繰り出して10分後にはザーザー降り。

結局海の滞在時間20分でした笑

来年こそはリベンジしたいです。



 情報発信ブログの方では、

子連れ旅行にオススメなアイテムはこれ!!

私が育児漫画ブロガーの方を応援している理由

の記事を新しく投稿しています。

よろしければのぞいてみて下さい(*´∀`*)

       下矢印         下矢印         下矢印          下矢印          下矢印


 右差し私が妊娠中切迫早産で自宅安静&入院していたときの切迫早産記事まとめはこちらから






 
読者登録してね

 
星ランキング参加中星
昨日よりランキングが上がっていたら、それはあなたのおかげです。