幸せ者りくと たくみ先生編 | ボクシングと総合と時々タイ語inバンコク

ボクシングと総合と時々タイ語inバンコク

りくと12歳。言葉の通じないタイ人に囲まれ練習に励む日々。タイのジムに出稽古に来る日本人プロボクサーにたまに会えるのが彼にとって大きな喜びだったが、コロナで2年半一時帰国も出来ない状態に。
学校でさえ行けない日々が続いたが、海外で細々と練習を続けている

タイ バンコクで格闘技を頑張っているりくと。
各分野で活躍されている(されていた)方々と出会い、
贅沢なくらい、すごく良い経験をさせていただいています。
 
先日は、Abema TV 格闘代理戦争 3rdシーズンに出られていた、
『たくみ先生』 こと、梅原拓未選手にミットを持ってもらいました。

 

たくみ先生はりくとがお世話になっているバンコクの空手道場で指導されています。
子供たちに大人気のたくみ先生。
すごく優しく、いつもニコニコされていて、話をしていても格闘家という雰囲気はまるで感じません^^
次回12月29日に再度試合されるそうなので、
応援したいと思いますキラキラ
いつも、いろいろな機会と経験の場を提供していただいている道場に感謝!
たくみ先生やコンパヤック先生のいる道場。
このような素晴らしい環境で武道に触れることができ、幸せ者のりくとでした。
by ポーりくと