アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月10日

帳消しダイエット





もっと気持ち良くなりたい女性へ


「帳消しダイエット」というダイエット方法について、少なからず関心をもっておられるのではないでしょうか。

好きなものを食べられるのにダイエットになるのです。

いったいどのようなメカニズムによって、どのようなことが可能になっているのでしょうか?




strong>帳消しダイットとはどんなダイエット方法なのでしょうか?


帳消しダイエットとは、高カロリーのものを食べた後に、食べたことを帳消しにしてくれる、基礎代謝を上げてくれる「ある食材」を食べることが必要です。

これにより、摂取カロリーを上回る消費カロリーを増やすことによって、ダイエットとなっています。

なぜ、食べているのに消費カロリーが増えるのか?と不思議に思う方も多いでしょう。


そもそも食べ過ぎてどんどん太っていくのは、摂取したカロリーを消費できていないからです。

そのため消費しきれなかったカロリーが脂肪として蓄積されてしまうのです。


人間はそもそも生きていくだけで消費されるカロリーがあります。

それを基礎代謝と呼んでいます。

基礎代謝の高さで、消費されるカロリーは食生活に大きく左右されています。

帳消し食材を食べることによって、基礎代謝を上げて、カロリーの消費量を多くすることが出来るのです。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
        超大人気エクスシリーズから新登場
        人気の秘密ははくだけでモテ脚完成♪
EXSLALIA premium

▼今すぐお得に申し込む!▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNPW6+8645MA+42CW+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘





帳消しダイエットに効果的な食事メニュー一覧!【組み合わせ たくさん!】

では、どのような食べ物と帳消し食材を合わせればいいのでしょうか。

ダイエットの期間中は、好きなものが好きなだけ食べられないため、非常に苦しい思いをすることも多いのではないでしょうか。

誘惑に負けて食べてしまったら、それはそれで罪悪感にさいなまれます。

またダイエットの結果が出ずに、さらにストレスを抱えてしまうかもしれません。


しかし、帳消しダイエットを行い、消費カロリーを増やしていけば、高カロリーでも好きなものを食べられるかもしれません。

mogans




@パスタを食べた後には、、、リンゴジュースを飲みましょう。

無題1.png



パスタを食べて太る原因
麺は糖質が高いため、血糖値が上がり、糖質を体脂肪に変えるインスリンが大量発生します。
この事により体脂肪が増えるのです。

リンゴジュースの効果
@ リンゴジュースに含まれる「オスモチン」が栄養素をエネルギーに変え糖質の代謝をアップ!!
A リンゴジュースに含まれる食物繊維の一種「アップルペクチン」が腸内で善玉菌のエサとなり、善玉菌が増殖し腸内環境が改善され代謝に必要な栄養の吸収が上がります

リンゴ丸かじりでもOK!
皮の部分にアップルペクチンが多く含まれますよ。

スカルプDのまつ毛美容液プレミアム ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム




Aラーメンを食べた後には、、、バナナを食べましょう。


images.jpg

ラーメンを食べて太る原因
ラーメンには塩分が多く含まれ、それが「むくみ」の原因

バナナの効果
バナナにはカリウムが含まれ、それが塩分の排出を促しむくみを解消するミネラルを含みます。
豆乳にもカリウムが含まれるのでバナナ豆乳が良いです。

B焼肉を食べた後には、、、ブラックコーヒーを飲む

images.jpg

焼肉を食べて太る原因
お肉の脂である飽和脂肪酸は体脂肪になりやすい脂
赤みの肉は代謝を上げてダイエット効果もあります。

ブラックコーヒーの効果
コーヒに含まれる「メラノイジン」が余分な脂肪を吸着して外に出す
メラノイジンは黒っぽい飲み物に多く含まれる(烏龍茶など)。

正しい焼肉の食べ順
脂身の少ないハラミ、ロース、ヒレなどの赤み肉から食べましょう。

ダイエット中でも焼肉は食べたくなりますよね・・・
この帳消しダイエットは憶えておく価値ありです♪





Cお酒を飲んだ後には、、、カレースープを飲みましょう。


カレースープの効果
カレーに含まれるターメリックの中のクルクミンが、アルコールの分解で疲れた肝臓を活性化し、代謝を上げます。

お酒を飲んだ後は
アルコールを肝臓が最優先で分解しその結果肝臓が疲れて分解機能の低下が起こります。
ターメリックで疲れた肝臓を活性化させます。
ウコンとはターメリックの和名

無題.png

スカルプDのまつ毛美容液プレミアム ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム



他にもいろいろありますよ。

お好み焼き×グレープフルーツ

無題.png

お好み焼きという高カロリー食材を食べた後に、グレープフルーツを食べて帳消しにするというものです。

お好み焼きは糖質と脂質でできているようなものです。

しかし、これだけで一食を済ましてしまう方も多いのではないでしょうか?


この食事で不足しているビタミンや、ミネラルをグレープフルーツから摂取しましょう。

また、グレープフルーツには、余分な糖質を排出してくれる「イノシトール」という成分が含まれています。


栄養バランスの整った食事にして、余分な栄養を排出する働きがある食品もプラスすれば、お好み焼きを帳消しにできるのです。

◯果物をそのまま絞るのがベスト

◯市販のジュースを選ぶ時はストレート果汁100%のものがオススメ

※1人前のお好み焼きにつき、ジュース1杯の分量が目安だそうです。





ホットドッグ×プルーン

ホットドッグは脂質が非常に多いため、ほとんど脂肪になって体についてしまう、と感じてしまう人が多くいます。

確かにその通りで、ホットドッグはダイエット中には食べてはいけないでしょう。


しかし、帳消しダイエットをするのであれば、ホットドッグのような高カロリー食品でも食べることが出来ます。

プルーンという帳消し食材があるからです。

プルーンには、ミネラルやビタミンといった成分がたっぷり含まれています。

加えて、食物繊維やアントシアニンが脂肪の吸収を妨げてくれる成分であるため、ダイエットをサポートしてくれる、非常に心強い食べ物ですね。






たらこパスタ×リンゴジュース

無題.png

たらこパスタは、たらこの脂質や調味料に含まれている脂質が目立ちますね。

また、パスタの糖質量はバカになりません。

ダイエット中は麺類を避けているという方は正しい選択です。

しかし、パスタと一緒にリンゴを食べることで、糖質を減少させることが出来ます。


リンゴに含まれているオスモチンという成分がそうした働きをしてくれます。

リンゴそのものを食べるのもお勧めですが、リンゴジュースでもOKなのです。

ビタミンやミネラルも豊富に含まれています。


栄養バランスの良い食事とするために、パスタとリンゴの組み合わせを是非お試しください。

基礎代謝がアップして、パスタを食べていたのにいつのまにかスリムになっていた、という結果になりたいですね。

◯果物をそのまま絞るのがベスト。

◯市販のジュースを選ぶ場合は、ストレート果汁100%のものがオススメ

◯たらこパスタ1人前につき、ジュース1杯の分量でOK





ラーメン×チャーシュー

imagesS6YXTRG3.jpg

ラーメンとチャーシューは、ラーメン好きなら当たり前のような関係になっているかもしれません。

しかし、この組み合わせが非常にダイエットの味方なのです。

ラーメンには、塩分や脂質など大量のダイエットの敵となるものが含まれています。

それだけでなく、タンパク質やビタミンといった、体に必要な栄養素が不足しています。


そのため、チャーシューを摂取して、脂質や糖質の燃焼を促す必要があります。

豚肉に含まれている「L−カルチニン」はダイエットサプリにもよく使われている成分です。


ラーメン×バナナ

ラーメンに含まれている塩分を排出し、脂質の燃焼を促してくれる食材はバナナです。

バナナには「カリウム」が含まれています。

ですから、この成分の作用によってラーメンに含まれている過剰な塩分を、体内に留めるのではなく排出することが出来ます。

ラーメン一杯を食べた後に、バナナを1本食べると良いですね。

トッピングなしのラーメンはタンパク質とビタミンが不足してしまうんだそうです。

チャーシューの豚肉を食べることで、タンパク質やビタミンB2を補えるので◎、さらに豚肉にはL-カルニチンが豊富に含まれており、「脂質」や「糖質」の燃焼を促しやすくしてくれます。

そして、ラーメンに含まれる過剰な塩分を排出しやすくするために、カリウムが多く含まれてるバナナを食べるとよいとのことでした。

塩分が多い食事は、【+ バナナを食べる】をイメージするとよさそうですよね。

◯ラーメン1杯につき、チャーシュー1人前、バナナ1本が目安

なので、ラーメンを食べた時は、チャーシューとバナナを追加で食べることで代謝アップ、カロリー帳消しに一役かってくれそうですね♪





ハンバーグ×大根おろし

無題.png

ハンバーグにはどんなタレをつけて食べるのがお好きですか?

もちろん、デミグラスソース、チーズ、トマトソースなども濃厚でおいしいですよね。

しかし、ここはぜひ和風の「大根おろし」で食べてみましょう。


そうすれば、ハンバーグの肉の部分の脂質や、不足しているビタミンやミネラルの補充を大根で行うことが出来ます。

栄養バランスの整った食事にするために、ハンバーグには大根おろしがもってこいです。


くわえて、大根おろしに含まれている食物繊維が、余分な脂質は排出し、体内に脂肪が蓄積されないようにサポートしてくれます。

その結果、消費カロリーを増やし、脂肪の蓄積量を減らす非常に帳消しダイエットに最適な食材となるのです。

カレー×卵

無題.png

カレーはカロリーが高いので、ダイエット中は避けなければならない、と考えている人もいます。

しかし、カレーのルーは意外とダイエットの味方になってくれます。

糖の代謝を高めたり、肝機能を高めて基礎代謝を向上させてくれます。


さらに、ルーだけでなく、卵と一緒に食べることで、この効果をより引き上げることが出来ます。

お米の代わりに卵だけを食べているとよりダイエットに効果的です。

ゆで卵にすると腹持ちもよくなります。

ピザ×タバスコ

imagesHBLBIMOD.jpg

ピザは高カロリーですが、たまにどうしても食べたくなりますよね。

また、ピザに乗っているチーズも大好物という女性は少なくないはずです。

そんなとき、カロリーを気にせず食べるために、タバスコをプラスさせましょう。


なんと、タバスコには「クエン酸」が含まれています。

このクエン酸は糖の吸収を抑制させてくれるため、ピザ生地のカロリーを消費しやすくなるでしょう。

タバスコをかけて食べるのが大好き!という方。

その方法ならピザをダイエット中に食べても大丈夫です。

牛丼×紅ショウガ

無題.png

最近は牛丼好きな女性も増えてきていますよね。

時間が無い時や、時短したい時に牛丼は非常に便利な食べ物です。

牛肉には豊富なたんぱく質が、お米には糖質と炭水化物が含まれています。

ここで足りない栄養素を玉ねぎや紅ショウガで補うことが出来ます。


紅ショウガには消化活動を促進してくれる働きがあります。

その結果、脂肪が燃焼しやすくなり、基礎代謝が向上します。

お米は少量にして紅ショウガをたっぷり食べましょう

がちやせ



うどん×エビ天

無題.png

うどんは早食いになってしまいやすい食べ物です。

さらに、麺類ですから知らないうちに糖質をたっぷり摂取していたということもあります。

こんなとき、エビ天がおすすめです。

エビは高タンパク質で、脂質をほとんど含んでいません。


にほんブログ村




























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8082682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。