ブログランキングサイトに登録しております。
ブログ更新の励みになりますので、よろしければバナーの応援クリックをお願いします!!!


今日は、私の一口馬情報の他、先日申し込んだ「キャロットクラブの2020年度出資結果」についてお知らせする。




新開催地メイン重賞ダブル的中!
────────────────────

────────────────────
京成杯オータムハンデ
3連単8点1029960円
セントウルステークス
3連単10点884300円
────────────────────
なんと紫苑S、エニフSも。。
16点、10点で3連単。。
京成杯3着ボンセルヴィーソ13人気も
セントウルS2着メイショウグロッケ12人気も
紫苑S2着パラスアテナ10人気も・・
エニフS3着タガノアム8人気も・・・
全て入れてた!という事ですね。。
お見事!あっぱれですね!
────────────────────

────────────────────
今週は戸塚記念、ローズS、セントライト記念週
────────────────────
平日から地方情報も出てくるので、ここは提供レース多いのが嬉しいですね!
まずは
無料メルマガ購読
前日夜無料公開買い目をまず確認へ、 同時にサイト内各情報くまなくチェックです!





02_320x100
【ジェネティクス】
牡3:父サウスヴィグラス、母ソラコマチ、母父サクラバクシンオー
6戦3勝(3-1-0-2)
獲得賞金:3,152万円


西村厩舎に入厩中。
9/16は栗東坂路で追い切ったよう(56秒1-39秒0-25秒1-12秒6)。
9/17は軽めの調整を行ったようだ。

以下、9/17付けの西村調教師のコメントだ

「水曜日は坂路で併せて追い切りました。レースまでまだ少し時間がありますので全体の時計は出していませんが、追走から最後はきっちり先着といい内容で走れていました。10/4の外房Sに合わせて進めていますが、除外の場合は権利を持って翌週の藤森Sと考えていますから、そのあたりも考慮して仕上げて行ければと思います。今のところどちらのレースでも松山騎手が乗ってくれることになっています」

馬体重は、8/26時点で538K(+18)。


次の予定が見えてきた。
このクラスでは、除外とも戦わないといけないが、、、、
何とか出走を叶えて、良い結果に期待!



01_320x100
【フェアビアンカ】
牝2:父エイシンフラッシュ、母ビアンカシェボン、母父フジキセキ
1戦0勝(0-1-0-0)
「Fair Bianca(英語) イングリッシュローズの一種。母名より連想」

獲得賞金:280万円


伊藤厩舎に入厩中。
9/16は軽めの調整を行ったよう。

以下、9/16付けの伊藤調教師のコメントだ

「先週の2着は本当に悔しかったですね…。完成度の高さから早い時期が勝負とも思っていただけにスパッと決めておきたかったですが、チャンスは近いはずです。そうは言っても、初入厩時と今回とで成長も見せてくれており、まだ変わる可能性もあり得るでしょうから、まずは1勝目を、そしてそのあとも上手く持っていければと思っています。今はレース後の状態を見極めているところで、全体的な疲れはありますがおそらく回復して来るのではないかなと思える程度です。脚は、右前脚の球節が少しモヤっとしているものの、これは今に始まったことではなくそう見せやすい馬なので、おそらくしっかりと対処していけば落ち着いてくれるのではないかなと見ています。ただ、現時点でゴーサインを出せるとは言えないので、もう少し様子を見てから方針を決めさせてください。明日、明後日あたりから乗ってみるつもりで、その後の変化を見たうえで続戦するか、一度出して天栄でケアしてもらってからにするか判断します」

馬体重は、9/12時点で460K。


状態は気になるが、続戦して欲しい希望もある。。。。
馬の様子を慎重に観察して、次の予定を出して欲しい!
無理せずに!




【2020年度出資予定馬】
先日のとおり、今年の出資予定馬は、カイカヨソウの19だ!

母のカイカヨソウはかつてキャロットクラブで走っていた馬。
当時の募集価格は一口7万(総額700万)だった。
同期にアウターバンクスという牡馬がおり、その一口馬主が実は私。
(この馬は、初めてゼッケンを貰ったり口取り式に参加したりと、非常に思い出の多い馬。。。。)
かつてブリーダーズゴールドジュニアカップで対戦し、その時にカイカヨソウが勝ったので、走りに注目していた。
応募の結果は、、、、




















当選!!!

結果的に、「母馬優先枠内および最優先希望枠内は当選、一般出資枠で抽選」となったようだ。
最初から最優先枠を使っていた私は、問題なかったよう、、、、
何はともあれ、めでたい!!

他に出資が叶い、同士となる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!!







こちらから、当ブログの更新通知をメールで受け取ることができます!

[最強]ランキング読者会員登録へ