予想付きコラム【一般 BTS松江開設20周年記念競走】A1級勝負駆けの尾嶋一広が実績機ゲット!/児島|日刊スポーツ

(C)2020,Nikkan Sports News.

(C)2020,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース児島で開催となる一般戦、BTS松江開設20周年記念競走より。

記事に取り上げられているのは期末のA1級勝負駆けとなる兵庫の尾嶋一広選手だ。尾嶋選手が今日の前検で引き当てたのは複勝率42.6%の44号機。好素性機ゲットで現在A1級ボーダーギリギリのラインから少しでも余裕を作りたい。

期末のA1級勝負駆けの尾嶋一広(33=兵庫)が、複勝率42・6%の44号機をゲットした。「出足はいい。行き足から伸びを付けてバランスを取りたい」と、調整の方向はつかんだ。前検時点での今期勝率(5月以降)は6・27。現状のA1級ボーダーは6・20付近になりそうで、1走1走が大事になる。初日は9R4枠、12R6枠の2走。しっかり着をまとめて勝率を上げる。

日刊スポーツ

この44号機の印象としては出足は良いとしながらも課題点もありそうで、まずはそこから調整に手を付ける事になりそうだ。

とはいえやはりこの複勝率であれば素性は確かで、少しでも勝率アップが欲しいこの時期にこのエンジンを引けたのはかなりラッキーと言っても良いだろう。

明日の初日は2走。前半9Rは4枠から、後半12Rは6枠からとセンター~アウトよりとなるが、ここを好位で切り抜けられれば希望が繋がるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202010200000566.html

一般 BTS松江開設20周年記念競走 初日 12R しじみ選抜予想

本日提供する予想は記事に取り上げた尾嶋一広選手が登場する2走のうち、後半の12Rしじみ選抜より。しじみって。

尾嶋選手は大外6枠で登場。選抜戦という事もあり強力なメンバーが揃っているが、SGの裏開催という事もあり極端に強力な選手は不在でどの艇にもチャンスありだろう。

まずはセオリー通りにインの松村選手を中心に。こちらの15号機も非常に複勝率が高く、逃げ切り前提と言っても良いかもしれない。

大外の尾嶋選手だが対抗として十分期待が持てそうで、今回はこちらを2着候補筆頭としてみた。

3枠4枠もやはりしっかりと押さえておこう。

10/21 児島12R 当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1
2着 3、6
3着 3、4、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。