なんと,チケットが当たってしまいました。モバイルの1次先行予約は見事外れ!そんなに甘くはないわなぁと思いながら,モバイル2次先行予約に申し込んでみたら,見事当選のメールが来ました。チケットも無事セブイレで引き換え済みです。スタンド席で3塁側。メインステージの反対側やね。遠い・・・と思う。

さて,ここからが問題。当たったのは良いけど,行けるかどうかなのです。毎度毎度書いておりますが,おっちゃんは隠れ乃木推しです。(嫁はんにはちょこっとだけばれてしまいましたが)握手会に行ったり,ましてはこのブログを公開してることなんかも知りません。ましてやLIVEに申し込んで当選してるなど,これぽっちも思ってないでしょうなぁ。嫁はんは原則アイドルは嫌いなので,どうしようもありません。行けない確率90%ですな。何を理由にして行けば良いのだろう?

このまま,チケットを飾っておくしかないのかな?ってか,飾る場所もないけど。因みに売る気もありません。ヤフオクでチケットの値段調べてみたら,とんでもないことになってますな。ああやって,もうけるやつがいるんやなぁ。

LIVEグッズはもちろん申し込み済みですが,まさか行けるとは思ってなかったので,7thバースデーのマフラータオルやサイリウムがない。サイリウムは,行けたら現地で調達かな?って,握手会等同様,グッズ購入にすごい人なんやろか?

 

うーん,むっちゃ嬉しいねんけど,でも何か悲しい。行かれへんかったら,思いっきり落ち込むやろなぁ。