未分類

cryptopia 2月に再開?

投稿日:

この記事によれば2月にcryptopiaが再開するらしいです。

Police investigating the hack of millions of dolls worth of cryptocurrencies from New Zealand-based cryptocurrency exchange Cryptopia have told investors that the exchange could be up and running again within the next few week, Newsroom reports.    

ニュージーランドの警察が取り調べしているニュージーランドの仮想通貨取引会社のクリプトピアは投資家にたいして、次の何週間かの間に交換所を再開し営業を再開するって言ってるみたいです。

詳しくはNewsroomに書いてます。

ちょっと驚いてますが、本当に再開されるの?ってまだ思っていますが再開されるとかなりうれしいです。

コインが帰ってくるかどうかはまだ解りませんが今の所自分的にはかなりいい状態に進展している気がします。



 

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

暴落時にはWavesのコイン買い増し!

今日もビットコインを含め仮想通貨は暴落していますが、こういう時にはコインを買い増ししています。 特にUSDや円に対して仮想通貨は暴落していますが、ビットコイン対アルトコインも結構動いていますので より …

ちょこちょこWaves増やしてます。

売ったり買ったりリースしたりしてwavesで楽しんでます。 なんとか今50枚です。それをリースしているんですが 1年リースした場合のマイナーリワード簡単に報酬は1.1wavesです。 今の価格で200 …

CRYPTOPIAのコインどうなるの?

最近、cryptopiaがハッキングされた事を知ったのですが もう2週間以上たってるのに この状態、 今回は暴落中だったからまだ被害額はましですが、 数万円分は入ってたと思います。   ブロ …

今度はCOINMAMA

1月にCRYPTOPIAがハッキングされて たぶん、また戻ってこないな~って思ってるんですが 今度はCOINMAMA、、、 いつもここで購入しているので、まだハッキングはされてないですが なんか買う気 …

オーストラリアでソーラーパワーマイニングファーム

オーストラリアのcoal townでソーラーパワーを使ったマイニングファームが見られるかもしれません。 記事   オーストラリアのパースから南に200キロのCOLLIEという炭坑の町でソーラ …