にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


FXバイナリーオプションランキング

こんばんは。

今日家に帰ってきたら彼女が一人で優雅にワインを飲んでいました。

「なんでそんな高そうなワインなんて飲んでるの?」と聞くと、

「実は~会社で賞もらっちゃった!」


詳しく話を聞くと半年くらいに一回、会社内で営業成績が一番いい人が表彰されるらしいんです。

この賞を彼女がもらって一人で自分をお祝いしているところに僕が帰ってきたというわけですね。

「おお、おめでとう。ちなみに何がもらえるの?」

「現金10万円。」

すげええ。

僕が一ヶ月カードの支払いやら何やらで後1万円位で過ごさないといけないのに、彼女は10万円の臨時収入、、、

この格差はいつからどこで生まれたのか、、、

仕事が出来て給料のいい彼女と、仕事は微妙(出来ない)薄給の僕。



だがしかし、僕にはバイナリーオプションと言う人生一発大逆転の可能性を秘めた投資の知識がある!

これが今日のトレード結果です!

sususuuuu

今日は8000円のプラスです!

負けも最後の一回だけで後はすべて勝ち越しました。

今日はいつもと少しトレードの方法を変えてみました。

時間があまり取れないときにトレードすることは少し大変ですよね。なので際どいエントリーのポイントでトレードを行ったのですが画像の通り見事勝利です。

これで多少時間がなくて慌ただしいときでも勝率がいいトレードができるとわかりました!

彼女に負けないように頑張って稼ぎます!

はじめての試み!

メールフォームってやつを付けてみました!

彼女に罵られ、心が弱っている僕に勇気の出る言葉を投げかけてください笑

他にも何か質問?などあったらどうぞ~