女性芸能人

トゥルシンバエワの顔が日本人で優香似?痩せすぎの体重や病気の説!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

トゥルシンバエワさんは、世界選手権で女子として初めて4回転サルコーを決めたフィギュアスケート選手ですよね!

そんなトゥルシンバエワさんですが、顔が日本人で優香似といった話題が浮上しているようなんです!

また、トゥルシンバエワさんが痩せすぎの体重や病気説などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:エリザウェート・バイタコヴナ・トゥルシンバエワ

生年月日:2000年2月14日

出身地:ロシア・モスクワ

身長:148㎝

所属クラブ:Sambo 70

 

平昌オリンピックでは12位、世界選手権では11位、四台大陸選手権では12位、ロステレコム杯では8位となる。

四大陸選手権ではSPで総合2位カザフスタンの女子選手としては史上初めてISUチャンピオンシップスのメダルを獲得。

2019年の世界選手権において、シニア女子として初めて四回転ジャンプを成功し注目を集める。

 

顔が日本人で優香似?

 

女子フィギュアスケート選手のトゥルシンバエワさんですが、まずは気になる「顔が日本人で優香似」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

顔が日本人?

早速ですが、気になるトゥルシンバエワさんの「顔が日本人?」についてですが、確かにトゥルシンバエワさんは日本人的な顔をしているとネットでも話題になっているんだとか・・・。

ただ、トゥルシンバエワさんは間違いなく国籍はカザフスタンの選手なんです!!!

もしかしたら日本人とのハーフかと思い調べてみると、どうやら両親もカザフスタン系で、日本人とのハーフなどではないようです。

ただ、お母さんも黒髪で日本人の様な顔をしているみたいで、そんなアジアンビューティー的なお母さんに似ていることで、必然的にトゥルシンバエワさんは日本人っぽいみたいです。

先祖を辿ってみると、もしかしたら日本人、もしくは中国・韓国系の血が入っているのかもしれませんね・・・。

優香似にてる?

そんな日本人系の顔をしているトゥルシンバエワさんですが、気になる「優香似てる」についてですが、確かにネットなどでも女優の優香さんに似ていると言われているんだとか・・・。

いやいや、この画像をみただけでも優香さんにそっくりなのがわかりますね!!!(笑)

ちなみに、優香さんの画像がこちら!!!

顔のつくり方とか雰囲気が似てますね・・・。(笑)

ただ、似ている時と似ていない時があるようで、角度と表情によっては結構似てない時もあるようです。(笑)

んー確かに全然似てない・・・。

 

”似てる”に関する話題!!

 

痩せすぎの体重や病気説!

 

そんな優香さんに似ていると言われるトゥルシンバエワさんですが、続いて気になる「痩せすぎの体重や病気説」についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

痩せすぎの体重は?

早速ですが、トゥルシンバエワさんの「痩せすぎの体重は?」についてですが、確かにトゥルシンバエワさんは「痩せすぎ」と心配する声が上がっているんだとか・・・。

フィギュアスケート選手ってスタイル良い方多いですからね♪

ちなみに、ネットの声をみてみると・・・。

「痩せすぎで14歳くらいかと思った」

「痩せすぎで顔が大きく見える」

「ガリガリすぎて心配」

「体重どのくらいだろう?」

などなど、トゥルシンバエワさんの痩せすぎな体型に体重が気になる方も多いようで、トゥルシンバエワさんの体重を調べてみると・・・。

残念ながらトゥルシンバエワさんは体重は公表していないみたいですね・・・。

まぁ、女の子なので体重は恥ずかしいですよね・・・。

ただ、この痩せている体型でトゥルシンバエワさんの身長が148㎝ということから推測すると、おそらく34㎏あたりと推測されているようです。

普通148㎝の身長なら体重は48㎏あたりが普通のラインですが、これだけの痩せ型ですから、おそらく40kgを下回っているでしょうね♪

ただ、こうしてみると下半身はしっかりしていて筋肉もありそうなので、40kgはありそうですね!!!

ちなみにトゥルシンバエワさんの身長148㎝と推測される34㎏の体重はモデルの体型と同じくらいなんだそうで、4回転ジャンプが成功するのも体重が軽くて身軽だからなのかも・・・。(笑)

痩せすぎは病気!?

そんな痩せすぎて心配する声も上がっているトゥルシンバエワさんですが、最後に気になる「痩せすぎなのは病気」についてですが、どうやら病気では無いようです。

まぁ、痩せすぎて病気だったら競技に支障が出ちゃいますからありえないでしょうね・・・。(笑)

ただし、トゥルシンバエワさんが痩せすぎている理由はコーチがエテリコーチであることと言われているようです。

その理由は、このエテリコーチはメダリストを量産する事で知られていますが、その一方で、「若いうちに活躍してその後はさっさと引退すればよい」という考えをするようです。

そのため、ジャンプの影響に関わる体重に対して食事制限を徹底するなど、減量を勧めるコーチとしても知られている方のようです。

そのため、トゥルシンバエワさんが痩せすぎている原因はコーチにあるようです。

確かに、早く実績を作ってプロに転向してたくさんお金を稼ぐ方が賢いかも・・・。(笑)

 

”痩せすぎ”に関する話題!!

 

まとめ

 

トゥルシンバエワさんは日本人のような顔をしていますが、国籍もご両親もカザフスタンの方のようです!!!

トゥルシンバエワさんの顔は優香さんに似てるような、似てないような・・・。(笑)

トゥルシンバエワさんの体重はおそらく34㎏前後で、痩せすぎの原因は病気ではなくコーチのジャンプに徹底した減量が原因のようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マリエの現在が老けて劣化!なぜ紳助の枕営業を暴露?今現在の仕事!

スポンサーリンク マリエさんはファッションモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなマリエさんですが、現在が老けて劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、マリエさんのなぜ紳助の枕営業 …

藤田ニコル(にこるん)の顔ぱんぱん!最近太った?現在の体重は何キロ!

スポンサーリンク 藤田ニコル(にこるん)さんは、ファッションモデルでタレントさんですよね! そんな藤田ニコルさんの現在の顔がぱんぱんといった話題が浮上しているようなんです! また、藤田ニコルさんが最近 …

堀田茜の潔癖症&出川嫌いで炎上?大学時代&すっぴん画像がかわいい!

スポンサーリンク 堀田茜さんは、「世界の果てまでイッテQ」などにも出演しているファッションモデルですよね! そんな堀田茜さんの潔癖症&出川嫌いで炎上と言った話題が浮上しているようなんです! また、堀田 …

山下真瑚の目が斜視で変!かわいくない?出身高校&中学校どこ!

スポンサーリンク 山下真瑚さんは、2018世界選手権3位のフィギュアスケート選手ですよね! そんな山下真瑚の目が斜視で変といった話題が浮上しているようなんです! また、山下真瑚さんがかわいくないとの話 …

福井セリナ(薬剤師)水着姿が鬼かわいい!彼氏と結婚した?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 福井セリナさんといえば、薬剤師の資格を持ちながらキャスターやタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな福井セリナさんですが、水着姿が鬼かわいいといった話題が浮上しているような …