新型コロナウイルスー28 | 自由創生会 小坂俊幸

自由創生会 小坂俊幸

世の中のいろいろな事に対して
具体的にどうすれば良いか考え、提言していきます。

https://www.afpbb.com/articles/-/3301727

フランス、コロナ新規感染7379人 「指数関数的」増加
2020年8月29日 8:50 発信地:パリ/フランス

パリ 最高気温21度 最低気温10度

 

 

さて、

ヨーロッパでは始まりましたね。

日本もこれから寒くなるにつれて要警戒ですね。

 

 

 

 

 

https://webronza.asahi.com/science/articles/2020081900006.html?page=1

新型コロナは「恐怖の感染症」ではない

唐木英明 東京大学名誉教授、公益財団法人「食の安全・安心財団」理事長
2020年08月31日

 

 

https://ameblo.jp/tensino27957/entry-12620188841.html

新型コロナウイルスー25
2020-08-25 15:20:57

『良くある失敗は足元を変えて前提がガラッと変わるのに、前提を今の足元を参考にして物事を進める事。』


何だか安部政権が支持率を低下させる原因となった間違いだらけの記事ですね。
さて、東大。

自分が良くある失敗の事例として示した事に真正面から突っ込んで自爆してるように見えますが大丈夫でしょうか?

そして記事中の参考文書も古すぎる。

医療、経済破綻への道のりも間違ってる。

東大にはまともな記事を書く事提案。

 

ちなみに自由創生会の最新の分析結果では、

今回国は自制を求めなかった事に対し、都は自制を求めたが都民は自制した。

これはある程度酷い状態になると、人間は自分で自制するようになると推測。

確か他の国でもノーガード戦法だったが、結局国民が自制して経済が大変になった。

これは5種にした場合、感染拡大が始まり、それにともなって自主的な自制が始まり、

最終的に経済が今よりも悪化すると推測。

 

 

ちなみに、

以前、海外に比べて全然対したことがない状態なのに、いきなり医療破綻がーと言われてみんな?状態になってましたね。

日本の国の医療とはこんなに貧弱なのか?と。

これは保健所でも人を増やさず検査だけ増加させれば破綻しますがな。

と言う意味で良いのですよね?

それで今は人や物やお金を強化して検査体制も大丈夫、と、こんな感じで良いでしょうか。

ある意味、破綻しそうだと言えば破綻しそうなのだが、本当の破綻ではなく、応援体制を整えれば大丈夫、と。

で、

5種にすると、まず無症状者が広がり、それは症状者を増やし、そして重傷者を増やして、最後は本当の医療破綻。

自由創生会ではこう推測しますが皆さんいかが?

 

そういえば、コロナ対策のおかげでインフルも壊滅状態との話も聞きますがどうなんでしょう?

5種にしたらコロナの死者+インフルでの死者も追加されるのか。

 

と言う訳で

東大か他の方にはコロナを5種にした場合の推測データ希望。

 

 

20200831

自由創生会

小坂俊幸

 

 

 

 

 


政策研究・提言ランキング

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村