女性目元

三森はるひ三森はるひ

目元にハリ!で人気のノーワン IC アイクリームの口コミ効果やコスパを総合評価します。

他のアイクリームとの違いは何でしょうか?

ノーワン IC アイクリーム(nowan-ic-eyecream)の抗シワ効能の噂は本当でしょうか?

*2021年3月28日追記
ノーワンICアイクリームはキャンペーン終了です。
代わりで今も人気のアイクリームは、アイキララです。
返金保証もあり人気です
アイキララで目元の小じわケア!

公式サイト↓
アイキララ

***ここから過去のレビュー記事です***

老け顔と聞いてイメージするのはどんな顔でしょうか?

1番多いのは、シワではないかと思います。

特に目元や口元と言った部位にできる小ジワは、実際の年齢以上に老けて見えることも。

年相応の顔ならまだしも、必要以上に老け込んで見えるのは嫌ですよね。

シワの場合、原因の1つは保湿不足で肌が乾燥しているからと言われます。

もし普段のスキンケアで保湿が足りないようなら、ノーワン IC アイクリームを追加してみてはどうでしょうか。

ノーワン IC アイクリームは目元を中心に小ジワケアができるクリームで、著名人の利用者もいるなど注目を集めています。

そこでノーワン IC アイクリームの評判だけでなく、どんな成分でシワに対処してくれるのか、どのように使えば良いのかをこっそり探ってみることにしました。

目次

ノーワン IC アイクリームとは?特徴やお得なキャンペーンは?

ノーワン IC アイクリーム

ノーワン IC アイクリームは、目の保水力を高めてくれるアイテムです。

保湿に役立つ成分だけでも8種類あり、無添加など肌への配慮もあるのが特徴。

また詳しくは後述しますが、ノーワン IC アイクリームは定期購入による割引キャンペーンもあり、購入しやすさも魅力です。

ノーワン IC アイクリームの口コミから効果をチェック!

既に愛用者も多いノーワン IC アイクリームの、口コミ、評判、噂、感想等から効果を確認してみました。

伸びの良さと、翌朝の変化が魅力的で、毎日続けたくなる。

・目元は敏感肌だけど、クリームの感触も良く、馴染みやすい。

・ノーワン IC アイクリームを使い始めてから、実年齢より若く見えると言ってもらえた。

・目の周囲がくっきりしてきて、自分でも若々しさを感じられる。

乾燥しがちな肌でも、潤ってる感じが続いて嬉しい。

公式サイトより引用
【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】

ノーワン IC アイクリームは、クリーム自体も使いやすく、効果も利用者の望みに近い形で得られているようですね。

ちなみに利用者の年齢層は、40代を中心に50代、60代と目元の変化が気になりやすくなるタイミング。

年齢を経るとスキンケアの効果を感じられるにも時間がかかると言いますが、ノーワン IC アイクリームは良い変化が出やすいのも人気の理由でしょう。

ノーワン IC アイクリームは有名人や雑誌、TVで紹介?

ノーワン IC アイクリーム雑誌紹介
ノーワン IC アイクリームは、著名人の利用者も多いです。

タレントの熊田曜子さんを始め、ママ世代を中心に人気。

熊田さんはまだ30代ですが、口コミで多く見られた年齢層に比べ、早めにケアとして取り入れているのが、美の秘訣なのかもしれません。

またJJや美人百花と言った、女性向け雑誌にもノーワン IC アイクリームは多数掲載。

TV番組などでもノーワン IC アイクリームが紹介されているので、目にした方もいるかもしれませんね。

ノーワン IC アイクリームはTwitterやFacebook、インスタ、@コスメでも評判?

ちなみにSNSやほかの口コミサイトでノーワン IC アイクリームの評判を確認してみたところ、いずれでも0件の結果でした。

ノーワン IC アイクリーム公式アカウントなどによる紹介はいくつか見かけたのですが、感想がないのは販売から間もないためかもしれません。

メーカーにお礼などのコメントを送ることはあっても、自身のSNSアカウントなどに投稿するまでには至っていないのかもしれませんね。

ノーワン IC アイクリームに抗シワ効能の噂は本当?

ノーワン IC アイクリームは抗シワに関して、効能評価の試験をクリアしています。

ここでいう抗シワとは、肌にある小ジワを目立たなくし、該当箇所をツヤ肌に導くこと

抗シワ効能評価試験に合格しているので効果は確実に見えますが、利用時は以下の2点に注意してください。

あくまで目立たなくなればクリアと判断されているので、完全に消えるかどうかは個人差があります。

またノーワン IC アイクリームは、目元などの小ジワ対策が主であるため、大ジワというか、より広範囲に渡ってできているようなシワに対しては、ケアには時間がかかったり、個人差が出る可能性が高いです。

ノーワン IC アイクリームの全成分(原材料)素材チェック!何が効果?

ではなぜ小ジワケアができるのか、ノーワン IC アイクリームの成分を見てみましょう。

まずはノーワン IC アイクリームのヒト型セラミド

セラミドにはいくつか種類がありますが、私たち人間の体内にあるセラミドと同じ構造になっているのがヒト型セラミドです。

構造が同じであるため、塗布した際に肌なじみが良く、浸透も期待できます。

ノーワン IC アイクリームはヒト型セラミドに加えて、さらに8つの保湿成分をプラス。

ヒト型セラミドの効果を高めてくれます。

内容はアルガンエキス保湿型ビタミンC誘導体

そしてヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、ローヤルゼリーエキス、コエンザイムQ10、そしてレイシエキスです。

アルガンエキスは、アルガンオイルと言ったほうが聞こえが良いかもしれませんね。

主に年齢肌のケアに役立ち、肌のキメを高めてくれます。

ビタミンC誘導体は保湿に特化しているだけでなく、滑らかさや弾力のケアとしてもおすすめです。

そしてノーワン IC アイクリームは、潤いの美容成分としても知られるヒアルロン酸やコラーゲンらによって、肌の保湿・保水を徹底サポート。

ヒアルロン酸ならバリア機能の補助など、肌が保湿されることで得られる追加効果も魅力的です。

<ノーワン IC アイクリームの全成分(原材料)>
水、ポリ(1,2-ブタンジオール)-4PEG/PPG-29/9メチルグルコース、グリセリン、BG、ベンチレングリコール、3-グリセリルアスコルビン酸、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解エラスチン、ユビキノン、ローヤルゼリーエキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス、イソマルト、カルボマー、グルコシルルチン、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、ダイズステロール、ヒドロキシプロピルセルロース、フェノキシエタノール、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、ラフィノース、レイシ柄エキス、レシチン、安息香酸Na、水酸化K、水添レシチン、メチルパラベン
******
アレルギー体質の人は、成分が大丈夫かチェックしましょう。

公式サイトより引用
【著作権上の問題により、意味を変えず書き直しさせて頂いています】

アイキララとノーワン IC アイクリームの違い比較!選び方は?

目元のケアができるアイクリームでは、アイキララも人気。

ノーワン IC アイクリームとアイキララとの違いは、まず成分です。

アイキララの場合、目元のシワなどはコラーゲン不足によるとして、ケアはMGAというコラーゲン増加を助けるビタミンC誘導体を中心としています。

ノーワン IC アイクリームにもコラーゲンやビタミンC誘導体は含まれていますが、保湿に重きを置いている点で少し違います。

ですからコラーゲンで肌のハリがなくなり、そのせいで小じわなど肌悩みが多く感じられる方なら、アイキララの方が良い変化が得られるかもしれません。
アイキララで目元の小じわケア!

反対に、乾燥など保湿不足による肌悩みが気になるようなら、ノーワン IC アイクリームの方が向いていると言えます。

ノーワン IC アイクリームに副作用や相互作用の心配は?

無添加も特徴のノーワン IC アイクリームでは、香料と鉱物油、そしてアルコールの3つを除外。

加えてノーワン IC アイクリームは、パッチテスト及び、刺激の有無を判断するスティンキングテストも実施、問題ないことを確認済みです。

ゆえにノーワン IC アイクリームを使ったことで、肌荒れが深刻になったり、新たなトラブルが発生する副作用の心配はまずありません。

ただノーワン IC アイクリームを使う際、強く擦ってしまえば肌の負担となります。

クリームそのものが原因ではないとはいえ、普段のスキンケアでも心当たりがあるようなら、注意してくださいね。

ノーワン IC アイクリームは相互作用も特に確認されていませんが、もし薬を飲んでいる方、通院中の方で利用に不安があるなら、かかりつけ医に相談してから始めましょう。

ノーワン IC アイクリーム効果的な使い方や実感できる継続期間は?

ノーワン IC アイクリームの使い方

ノーワン IC アイクリームは、普段のスキンケアのラストに使います。

まず、ノーワン IC アイクリームの必要分を手に取り、目の周囲5箇所へ点を打つようにクリームをおきましょう。

上まぶたは目頭寄りに2点、下まぶたは目尻側を中心に3点がベストです。

その後、目頭から目尻、そしてこめかみへと、ノーワン IC アイクリームを伸ばすようにマッサージしていきます。

仕上げに手の指部分全体を使って、目元を温めるように押さえてください。

温めることで肌の血行を良くし、またノーワン IC アイクリームを肌によりくっつけることで、馴染みやすさもアップします。

もし時間に余裕が有る時や、もっと効果を感じたいと思ったら、眉毛部分のマッサージも行いましょう。

最初は眉毛の下側、続いて上側、最後に眉毛と上まぶたの中間を、いずれもクリームの塗布と同じく目頭から目尻、こめかみへとマッサージするんです。
眉毛マッサージ

マッサージの間、クリームが途切れてしまうと指の摩擦でダメージになってしまうため、量が少ないと思ったら適宜ノーワン IC アイクリームwp追加するのを忘れずに。

ちなみにノーワン IC アイクリーム効果の有無を見極める際は、とりあえず3ヶ月の継続がおすすめ。

早い方であれば1ヶ月程度でノーワン IC アイクリームの良い効果を感じられることもありますが、肌の状態によってはターンオーバーが遅く、新しい肌が以前より良くなっているかどうか判別するにも時間がかかります。

ノーワン IC アイクリームで言えば、目元のシワが目立たなくなる、肌が潤うなどですね。

ゆえに、数日で効果がないとは判断できません。

根気強くノーワン IC アイクリームを塗り続けていきましょう。

妊娠中・授乳中・生理中・妊活中の敏感肌の目元でも使える?

女性は時期によって過敏になりやすいものですが、ノーワン IC アイクリームは妊娠中や授乳中などのタイミングでも使うことができます。

生理中や、妊娠前の妊活中でもノーワン IC アイクリームはOKです。

もし不安があるようなら、やはりかかりつけ医に相談しておきましょう。

男性の目元のシワ対策にも使える?

またノーワン IC アイクリームは女性にしか効果がない、なんてことはありません。

男性でも目元のシワが気になっているようなら、ノーワン IC アイクリームを使ってケアしましょう。

加えて乾燥対策として、お子さんに使ってあげることもできますよ。

敏感肌・アトピーやニキビでもOK?

肌質として敏感という方にも、ノーワン IC アイクリームは使えます。

ニキビやアトピーの場合は、乾燥が原因になっていることもあるので、ノーワン IC アイクリームを使うことで一緒にケアできることも。

ただ不安があるようなら、これまでのケースと同様、事前にかかりつけ医に相談することをおすすめします。

ノーワン IC アイクリームにサンプルやモニターはあるの?

興味はあるけど、いきなりノーワン IC アイクリームの現品はちょっと避けたい。

ノーワン IC アイクリームを使うにあたって、そう考える方は多いと思います。

ですがノーワン IC アイクリームには、試供品サイズはありません。

モニターは、専門のモニターサイトなどで企画が行われている可能性もないではありませんが、メーカーが直に募集をしていることはないようす。

ただその代わりとして、ノーワン IC アイクリームの定期購入利用時に特典が用意されています。

ノーワン IC アイクリームはドラッグストア(薬局)でも市販?販売店はどこ?

またノーワン IC アイクリームは、ドラッグストアや薬局などの店舗販売もありません。

購入前にノーワン IC アイクリームの実物を確かめたい方も、その点はネットで情報を集めることになります。

ノーワン IC アイクリームのコスパ!楽天・アマゾン等、通販での最安値は?

ゆえにノーワン IC アイクリームの購入は通販に限られます。

公式サイト以外では、楽天市場でのみノーワン IC アイクリームを確認できました。

値段は定価なので問題がなさそうに見えますが、注意したいのが送料。

公式サイトは都度購入の場合送料が必要ですが、楽天市場でノーワン IC アイクリームを提供している店舗の場合、もう少し多くかかります。

それならノーワン IC アイクリームの公式サイトで、メーカーから直接購入した方が良いですよね。

さらに上でも触れたノーワン IC アイクリームの定期購入であれば、定価からの割引によってよりコスパを抑えられます。

初回の場合は56%オフ、2回目以降はずっと37%引き、送料も無料です。

ちなみに定期の期間は1ヶ月だけでなく、2ヶ月ごと、3ヶ月ごとも選択可能。

ノーワン IC アイクリームの定期購入は、自分のペースに合わせて変更もできるので、余ったり足りなくなる心配も不要です。

ノーワン IC アイクリームの返金・保証・解約などについて

またノーワン IC アイクリームは、定期を選んでいても、いつでも解約が可能

次回発送日の2週間前までにノーワン IC アイクリームのメーカーへ連絡すればOKです。

ただノーワン IC アイクリームの解約時、返金保証などの特典はありません。

その分初回を安くし、いつでも解約できるようにしていると言ったところでしょう。

ノーワン IC アイクリームの会社は信頼できる?

ノーワン IC アイクリームは、株式会社ノーワンが提供しています。

もともと株式会社ノーワンでは、ハーブEXシリーズなどのスキンケアを販売。

植物エキスにこだわりのあるメーカーで、保湿と肌への優しさを重視しています。

企業そのものの評判とは違うかもしれませんが、各シリーズも好評という点で、株式会社ノーワンは信頼して良いと思います。

ノーワン IC アイクリームの徹底評価のまとめ

ノーワン IC アイクリームは、普段のスキンケアの最後にプラスする目元用クリーム。

ヒト型セラミドなどの保湿成分を取り入れているおかげで、抗シワの効能評価試験をクリアしています。

ほかにも8種類の保湿成分が取り入れられており、目元以外の乾燥や小ジワに悩む箇所への利用もおすすめ。

ノーワン IC アイクリームで年相応より、さらに若く見られるような、くっきりしたツヤ肌を取り戻しちゃいましょう。

*2021年3月28日追記
ノーワンICアイクリームはキャンペーン終了です。
代わりで今も人気のアイクリームは、アイキララです。
返金保証もあり人気です
アイキララで目元の小じわケア!

公式サイト↓
アイキララ