スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年10月14日牡羊座座満月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20191012143514j:plain

2019年10月14日おひつじ座座満月のスピリチュアルメッセージ「新しいステージの幕開け」

2019年10月14日の満月は、 6:08 おひつじ座で起こる満月です🌕

9月29日の新月からの大浄化はすごかったですね~

この大浄化は、次のステップの為の事です。

前回も書きましたが、破壊がなければ何も創造されません。

新しいものを創り出す為の出来事なのですから❢

たくさんの気づきや手放し・癒しや解放は出来ましたか?

その出来事から得た学びを元に次に進む時に入りました✨

まだ100%気づきを得ていないと感じている方、大丈夫です😊

きちんとその出来事に向き合ったのなら、気づきはまたあります👌

まだ向き合っていないという方は、是非きちんと向き合って自分の内面に隠されている本当のあなたに気づいて下さいね😊

 

2019年10月14日満月のチャネリングメッセージです💡

『新月の破壊のエネルギーの中、苦しい思いをしていましたね。

もうすぐそれは終わりを告げ、新しい人生へとシフトしていきます。

いよいよ新しいステージの幕開けです。

それは、今まであなたが大切に育てていた事が、やっと形になっていくというステージです。

あなたの思いはきちんと宇宙に届いていました。

あなたが一生懸命その種を育てていた事

大事に丁寧に育てていた事

あなたが今年どんなに学び成長してきたかも、宇宙は知っています。

苦しかったことでしょう。

抜け出せない闇を感じた方もいらっしゃると思います。

しかし、その苦しみや闇はもう終わりを告げます。

この満月から少しづつですが、顔を出し始めます。

暗闇から徐々に光が入り、少しづつ明るくなり朝が来て、太陽が昇り始め真上に太陽が顔を出すように、一気に真上に太陽は昇りません。

それと同じように、少しづつ明るくなっていくのです。

ですから最初は気づかないかもしれません。

しかし、確実に夜は明け始めます。

気持ちも落ち着きを取り戻し、本来のあなたへと戻っていきます。

 気づきや浄化などから、あなたの中の統合がされていきます。

男性性と女性性

顕在意識と潜在意識の統合

男女の統合

など、それぞれに必要な統合がされて、新しい道に進み出していきます。

 

この速度は人それぞれに異なりますが、12月には素晴らしいギフトを手にする事でしょう。

もちろんその前にも何らかの変化がありギフトはありますが、あなたが思うよりも大きなギフトが12月にやってくる事でしょう。

大きな出来事から気づきを得て成長し、乗り越えたあなたは、とても素晴らしい存在です。

この事により、エネルギーも変化しました。

以前よりも光輝いている事を実感している事と思います。

ですから、ギフトをしっかりと手にして下さい。

あなたが思うよりも大きなものなので、躊躇してしまうかもしれません。

今の自分のは難しいと思うかもしれません。

しかし、今のあなたなら出来るという事を宇宙は用意しているのです。

難しいと考えて、受け取る事を拒否するような事だけは避けて下さい。

「私の能力では難しい。」「どうして私に⁈」と思ったのなら、それはあなたが卑下しているだけの事です。

この卑下してしまうのも、もう終わりにしましょう。

素直に受け取る事こそが、感謝でもあるのです。

難しいと思うのはあなたの思考であり、あなたの内側ではありません。

本来のあなたには出来る事なのです。

このギフトを受け取り、進んでいくと更にあなたは成長します。

それをやり遂げる事で自信もつくでしょう。

そして、更にあなたは進化していきます。

その先の未来へと再び大きく羽ばたいていけるのです。

この時、「あの出来事があったからこそ、ここに辿り着けたのだ。」という事を深く実感出来るでしょう。

 

また、以前よりも思いが実現化する速度は速くなっていきます。

ですからあなたの感情を常に見張っていて下さい。

ポジティブな思いをしていると、それが実現するから良いのですが、その逆ももちろん実現化するという事なのです。

ネガティブになり悪い方向へと思考を張り巡らせていると、それも早く実現する事を忘れないで下さい。

このような思考になった時は、必ず内観して下さい。

本当のあなたはそれを望んでいるのか

外に答えを求めるのではなく、内なる自分と対話する事です。

真の答えはそこにしかありません。

 

このような素晴らしい大切な時ですから、しっかりと今に居る事です。

あなたが望む未来へ・種を蒔いた未来へと進む為のサインが現れます。

この時「今」にいなければ、それを発見する事が出来ません。

このような時は、あらゆる所にサインが溢れている場合があります。

「今」にいなければ、そこにあったとしても見つけられずに逃してしまうのです。

すると、せっかくのチャンスも見逃してしまう事になります。

宇宙は常にあなたの幸せを願って、動いています。

しかし受け取るのも受け取らないのも、あなた次第なのです。

 

これからの魂を生きる時代に、あなたがより成長し魂を磨き続けられますよう、大きく成長し光輝けますよう、常に光を送っています。

宇宙も拡大し続けています。

あなたと共に』

 

あ~、なんて温かくて素敵なお言葉なんでしょう✨

チャネリングして涙が溢れてしまいました。

いつだって宇宙は味方です。

それに気づかないで悩んでネガティブ思考になってしまうのは、人間のエゴですね・・・

もちろん、ネガティブな感情になる事は悪い事ではありません。

でも、この宇宙の壮大な愛をしっかり感じていれば、感情も変わりますよね😊

だって私達は源では1つだった神の子なのですから✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年9月から2020年までのエネルギーと流れ 

2019年10月のスピリチュアルメッセージ【自分軸で生きる】

2019年9月29日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ 

 

 ※新メニュー

【愛の統合ヒーリング】シリウスドラゴンヒーリング

www.roseriche.com

スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月のセッションメニュー www.roseriche.com