ミーン工芸館取引「錬鉄科」貢献ランク2🔨🔨(金属製の食材容器):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ミーン工芸館取引「錬鉄科」貢献ランク2🔨🔨(金属製の食材容器):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

ギャザクラのレベルも少しづつLv80に到達してきました。
ギャザラー80の装備なかなか好きです。

ということで、今回は「錬鉄科」貢献ランク2の金属製の食材容器を作ってみようかと思います。

貢献ランク2(金属製の食材容器)

前回、貢献ランク1の納品を達成したので、次は貢献ランク2です。
ミーン工芸館取引「錬鉄科」は、クリスタリウムのイオラさんですよ。





ということで、「金属製の食材容器」を作ることになりました!
話の流れがつかめないと思いますが・・・
イオラさんは、このパターンなんでしょうかね?(笑)

製作のレシピはこんな感じです。

ディープゴールドインゴットは、

ストーンゴールドインゴットは、
必要です。
この内、金鉱は未知の採掘場の為、持っていないと面倒だとは思いますが、一度採ったことがあれば、リテさんにお願いしたら、どんどん採ってきてくれるので簡単に集めることができますよ。
個数もそれ程でもないので、マーケットで購入しても良いかもしれませんね。金鉱を出品される方は 12個セットを安く出品してあげると、嬉しいかもしれないですね。



実は私もメインストーリーで白ミミズ食べた記憶があります(笑)




隠し玉(笑)
頼みの綱より上位なのかな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...