新生蛮族エクストラ「新たな蛮族事件」他:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

新生蛮族エクストラ「新たな蛮族事件」他:#FF14

こんばんわ、うぃむです。

せっかく綺麗にさくらも咲いていますが、なかなか見に行くのも微妙なので、車でみるならいいよね?ということで行ってみました。

噂の緑色のさくらを見てきましたよ。
雨ということもありドライブレコーダーの画像だとわかりづらいですね(笑)

新生の蛮族デイリーのみ終わりにできていなかったので、少しづつ進めていました。
やっと・・・

ここまで来ました!

そして、残る最後の新生・蛮族エクストラクエストを進めてみようかと思います。

新たな蛮族事件(黒渦団)





仮宿に現れた少女







育成地に迫る魔手





それにしても、後ろの宙吊りになっている人が気になる・・・
あれも事件じゃないのかな?(笑)






採掘地捕物帳















・・・それを、フケーツというのでは?(笑)

実験場に躍る(おどる)船影

そして事件は荒野へ

あの~・・・街中で蛮族が大暴れしてるとか聞いたのですが(笑)

集う我ら、信頼の絆
しかし・・・ルーン・ガーのキョロキョロのせいでお話が頭に入りません(笑)
・・・
!着てくれるのかな?
こんなところで、まさかのイベントがあるとは!
そっちもまた・・・?(笑)
仮面もですよね・・・
ということで、ルーン・ガーさんの素顔は内緒です(笑)
!?
左上、ナナモさまのファン?(笑)
これは・・・ナナモさまの熱狂的なファン宣言!?(違う)
!?


六族?人間も入ってるのかな?
「六族連盟」なかなか見せてくれました!
凝ってるな~

このクエストをクリアすることで、一気に「盟友」になれました^^

そして、この「ブラックデスマスク」・・・装備をすると「ナナモさまの熱狂的なファン」じゃなくて・・・第二のナザ・ア・ジャーブになってしまうとか、ならないとか・・・
コンプリートです!
おわった~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...