10/05 本日其の壱!『急遽!』 | ひげおやぢの日記!

10/05 本日其の壱!『急遽!』

 

こんちわ!

 

先週は土曜日まで夕方勤務(16時~深夜0時20分まで)

 

ほんまは今日から日勤ぢゃったですが仕事が午後からだった為、急遽有給休暇でございました。

 

休みで良かったのが、毎月恒例の病院ですが・・・血圧の薬が数日しか残ってなくて(汗)

 

今朝病院に行ってもらってきました。

 

しかし患者が少ないね!

 

月曜日なら朝診察開始時には10人以上入るはずなのに今朝は、自分を入れて3人程度。

 

やっぱコロナで病院を控える人がまだいるんですかね?

 

まぁ素早い診察を終え、早々に帰宅することができました。

 

その後は久々に愛車を洗車しました。

 

 

この10月で購入して3年!

 

調子が悪いところは皆無です。

 

やっとエアコンを使用しなくなったので、驚異の燃費を発揮するようになりました。

 

まだまだしっかり動いてくれなきゃ困りますからね!

 

大事に乗りたいと思います。

 

 

昨夜のカープ!

 

先発は中村祐くんでしたが、やっと勝ち星が付きましたです。

 

 

過去2試合先発の時には先頭打者被弾を2試合とも浴びて、1回に3失点程度して波に乗れなかった

 

みたいですが昨夜は初回は無失点に抑えまして2回こそ1失点しましたが、そこからずるする行くこと

 

もなく5回を3安打1失点で今季嬉しい初白星!

 

立ち上がりの課題を昨夜は克服できました。

 

次も、そのまた次も来年も・・・頑張ってほしいと思います。

 

 

中村祐くんをみんながしっかり援護しました!

 

鈴木くん、5年連続20号はさすがぢゃ思います。

 

昨夜は長野さんが猛打賞!

 

堂林くんも3の1!

 

カープは今季2度目のカードサンタテを奪取しましたです。

 

シーズンも残りちょうど30試合!

 

最後まであきらめない姿をぜひ見せてほしいと思います。

 

 

朝晩はだいぶん涼しさを通り越して、肌寒くなってきました。

 

南海上にまた台風が発生して、週末の行方がやや心配になってきました。

 

 

ワシはだいぶん仕事が忙しくなって、季節を楽しむ余裕が若干無くなってきています。

 

ぢゃが気持ちにゆとりを持って、少しでも秋を感じながらこの10月を過ごしたいなと思います。

 

 

明日から日勤からの帰宅後、虎狩り3連戦は地上波放送があります。

 

TVを楽しみに、今週の業務を頑張りたいと思います。

 

 

皆さんもコロナ対策を万全にして、秋を楽しんでほしいと思います。

 

 

 

 

コロナに負けない!

 

がんばろう日本!

 

がんばれカープ!

 

 

 

ぽちっとおねがいします!


広島東洋カープランキング