ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

900日となりました!

2020-07-03 08:33:00 | 日記
ブログを開設して今日で900日となりました。

僕の拙いブログに立ち寄ってくださっている皆さま本当にありがとうございます🙇‍♂️



ついこの間800日達成と書いたばかりだったのにあれから100日も経ってしまったんですね。

この100日は今まで経験した事ない事の連続でした!

緊急事態宣言が出されて自粛生活がスタートしたのもこの期間でした。

ストーンズの歌ではないですけど本当にゴーストタウンに住んでいるのかと思えるほど僕の町では人通りが無くなりました。

志村けんさんや岡江久美子さんと言った有名人を含め多くの方がコロナウィルスで亡くなりました。

僕もイギリス時代にお世話になった方がコロナウィルスに感染して亡くなってしまいました。

緊急事態宣言も解除になり徐々に日本での生活も平常に戻りつつあると感じていた矢先に東京での感染者数が又急増し始めました。

第2波が襲ってくるかもしれない!

そんな不安も頭をもたげ始めています。

100日後のブログ開設1000日の時には楽しい話題が沢山書けていたら良いなと思っています。

明けない夜も止まない雨もないと信じてまた進んでいこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿