ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

ネタがない時のジュリー頼り⁉️

2019-01-20 20:44:22 | 日記
ブログ開始から今日で370日目になりました。
そしてブログ開設から何とか1日も途切れることなく何とか毎日更新してまいりました。が、しかし!

書くネタを思いつかないよ〜!

遂に恐れていた日が来てしまった!それは何にも書くネタが無い日の来ることだ😱😱😱

そうや!困った時はジュリーネタや〜!

という事でジュリーの古希記念のライブネタをば!



僕自身は参戦していないので実際どんな感じだったのかは感想を書くことはできないのだが、ジュリーの古希記念ライブのクライマックスとも言える武道館3連チャンの初日はほぼ満席でジュリーもご機嫌でライブが終わったそうだ。このニュースは1ファンとして心から良かったと思う。チケットも関係者に結構配り関係者4割一般入場者6割との比率まで書いてあるものもあった。そんな事は書かなくても良い事だと思うんだが・・・



武道館のチケットの売れが悪い🎫からさいたまスーパーアリーナの二の舞いになるのでは?などど各メディアが面白おかしく煽り記事を書いていた。何でこぞってネガティブキャンペーンをするんだろう?
何で事態をもまそうとするのだろう?

それより何故ライブの成功を祈ると言うことを書けないのかな?

人の不幸は蜜の味と言うけどデリカシーがなさすぎるのでは無いだろうか?

今日はどうだったのかは分からないけど恐らくオッケー👌だったのだろうね。明日もう一日あるから明日がちょっと心配だけど長かったツァーも明日の武道館と2月の大宮の2回にまで漕ぎ着けた。

何はともあれ元気に完走して欲しいね。


という事で何とか今日も無事にアップ出来ました😅😅😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿