今秋スタートの「中学生日記」で有村架純さんの浮気?相手という大役を新人で勤める岡田健史さん。

岡田健史さんをスカウトした事務所は、なんと5年間も交渉し続けたといいますΣ(・ω・ノ)ノ!

今回は「岡田健史をスカウトした事務所はどこ?公式インスタやツイッターを調査!」と題して調査しました。

岡田健史をスカウトした事務所は先見の明が秀逸だった!

この秋スタートのTBS系ドラマ「中学聖日記」。

主演の有村架純さんの浮気相手は誰になるのかと話題でした。

新人とは伝えられたものの、そのほかは全く情報がなくてうずうず((o(^-^)o))

やっと情報が公開されたときは、本当に芸能界に染まっていない美少年が大抜擢(*´Д`)

よくもこんな逸材を探し出したもんだ\(>ヮ<)/

ですが、岡田健史さんのデビューは一筋縄でいかなかったようです。

岡田健史をスカウトした事務所はスウィートパワー

岡田健史さんは、中学生1年生時点で現所属事務所のスウィートパワーにスカウトされていました。

しかも道端で(笑)

道端って書くと、なんかすんごく軽く見えちゃいますね( ´艸`)

しかしこの道端ヘッドハンティングは、思いがけず難航。

スイスイみずの中を泳ぐがごとくとはいかなかったようです。

その理由は岡田健史さんはそのスカウトされた時点では、芸能界といわれるものには、これっぽっちも興味をかきたてられることがなかったのだそう。

これには現所属事務所のスウィートパワーも負けてられないと、粘り強く交渉。

この年月なんと5年間!

中学生から高校卒業までΣ(・ω・ノ)ノ!

これはスカウトするスウィートパワー、さすがです!

ですが、その分岡田健史さんに光るものがあったということでしょうねぇ。

何度もスカウト交渉するも、全く揺るがないところもすごい。

でも、岡田健史さんが高校三年生の時に転機が訪れます。

甲子園への夢が終わった岡田健史さんに、学校の演劇部から助っ人要請の声がかかったんです。

それまで野球一筋だった岡田健史さん。

この助っ人要請を引き受けて、演劇へ出演。

その時の経験が一気に岡田健史さんを俳優への道に向かわせます。

でも思うにこのスウィートパワーの5年間の交渉が、岡田健史さんの演劇出演に影響をあたえたと私は見ています( ̄▽ ̄)

そうでもなきゃ、岡田健史さんは進学して大学野球部に入っていたと思うんですよね。

そう思うとこのスウィートパワーっていう事務所、すごいとこなんだなと考えさせられちゃいます。

【岡田健史の本名とイケメン画像!】

岡田健史の本名(水上恒司)の読み方は?野球のイケメン画像まとめ!

 

岡田健史所属事務所スウィートパワーの先見の明が確か!

この岡田健史さんが所属する芸能事務所スウィートパワーは、ほかにも田舎でスカウトしたダイヤの原石を大きく羽ばたかせています。

  • 堀北真希・・・畑の脇の道端で。
  • 桐谷美玲・・・千葉県某地区での評判を聞きつけ
  • 桜庭ななみ・・本人が友人とプリクラを撮っていた時
  • 高月彩良・・・水泳教室に通っていた道端で

しかし、道端好きやな(笑)

スカウトってともすれば変質者にもみられそうですが、そこはご安心。

事務所社長もスタッフもすべて女性。(男性よりは信頼度あり?)

そしてこの事務所社長自らも津々浦々、いろんなところに出向いてスカウトしまくっています。

事務所社長はこれは!と思った人には、声をかけるそうです。

でも、何も感じなければ声はかけない。

なんかやっぱりオーラってあるんでしょうね。

そして、今回も岡田健史さんをデビューさせています。

今後はこの岡田健史さんがどう活躍するか。

事務所のスウィートパワーの力を見ながら、ドラマ「中学聖日記」を見るのも面白いかもしれませんね^^

【岡田健史の基本プロフィール!】

岡田健史の高校はどこ?ドラマ中学聖日記で有村架純の相手役wikiプロフィールを調査!

 

岡田健史の公式インスタやツイッターを調査!

さてさて、そんな注目の的の岡田健史さん。

行使式のインスタやツイッターはあるんでしょうか?

いろいろさがしてみましがた、まだ公式のインスタやツイッターはないようです。

岡田健史でのツイッターやOkada_kenshiのインスタはあるんですけどね、どうも偽物っぽい。。。

ほんとこういう紛らわしいのやめてほしいです( ;∀;)

公式のインスタやツイッターが開設されれば、ちゃんとプレスリリースがあると思うので、それまでは我慢ですね。

もしくは「公式」とか「official」とかつくと思うので、皆さんは間違わないように^^

でも、今まで野球一筋だった岡田健史さんは、なんかインスタとかツイッターとかに疎そうです(笑)

今はデビュー前の大事な時期。

最近はインスタやツイッターに代表されるSNSで炎上するという可能性も高いので、ちゃんとコンプライアンス(法令順守)研修などを受けてから開設するのではないでしょうか?

ましてや、まだまだ芸能界に入ったばかりの岡田健史さん。

純粋なだけに、どうやって情報を発信していくのかわからないと思うので、もう少しなれたらいろんなデジタルコミュニケーションをとってくれると嬉しいですね(*^-^*)

 

岡田健史をスカウトした事務所はどこ?公式インスタやツイッターを調査!まとめ

今回は「岡田健史をスカウトした事務所はどこ?公式インスタやツイッターを調査!」と題して調査しました。

しかし、5年間もスカウト交渉しているとやっぱり親心みたいなのも芽生えるんでしょうねぇ。

中学・高校と一番成長して変化がみられる時期でしょうから、それでもスカウト交渉継続するってことは昔と変わらず岡田健史さんに魅力があったってことでしょうね^^

いや、ますます魅力的になっていったのか。

これからの岡田健史さんの活躍に期待が高まります。

個人的には福士蒼汰さんに似ていると思っているので、そのうち朝ドラなんかにも出ちゃったりして( ´艸`)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【岡田健史の基本プロフィール!】

岡田健史の高校はどこ?ドラマ中学聖日記で有村架純の相手役wikiプロフィールを調査!

【岡田健史の本名とイケメン画像!】

岡田健史の本名(水上恒司)の読み方は?野球のイケメン画像まとめ!