アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月10日

【PR】これ良いみたいです♪ 天然アルカリ温泉水「財宝」(採水地/鹿児島県垂水市)

バレーボール全日本のスポンサーなどでテレビ中継でこの「財宝」の名前を見たことがある人も多いんじゃないでしょうか。
ミュージシャンの山下達郎さんもFMラジオ番組「サンデーソングブック」でこの天然アルカリ温泉水を飲んでるって話しされたことがあります。
採水地は鹿児島県垂水市でキャンプ場がある渓谷もあったり千本イチョウがあるロケーション的にいい感じのとこです。
最近また気になってたんで紹介してみました。








さとふるで肉のお礼品を探す




食パン専門店「高匠」








薩摩蒸気屋 かすたどん 16個入







旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです

販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。








悩みの多い大人肌へ。オルビスの最高峰エイジングケア







【おすすめ】

みんな大丈夫か?!花粉症対策どうしてる?

新生活にも役立つ情報収集の秘訣とは?

”日本の月着陸船SLIM続報” これは本当にすごいこと
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8962463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
最新記事
おすすめ・スポンサーリンク


お気に入りサイト
Gポイント
ファン
ひとかけらの幸せ - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。