管理人は、いまも在宅でテレフォンレディをしています。

実際にお仕事してみて、おススメできる会社をご紹介します。

私なりに感じたメリットとデメリットも合わせてご紹介しますね。

 

固定電話でお仕事するなら

 

テレジョブ

おすすめポイント

1月になると、「確定申告のセット」を送ってもらえます。(希望者のみ。)

書類の記載例が非常にわかりやすいです。

記載例の他に、確定申告に使える用紙もついているので便利です。

 

ここは初めて登録した方には、登録お祝い金がもらえます。

お仕事のやり方を覚えながら、お祝い金がもらえます。

同時にスマホアプリでのお仕事もできるので、効率よくお仕事できます。

 

 

 分給  固定電話 26円~40円(注1)
 登録お祝い金  あり
 最低支払額  1000円
 報酬の支払い  日払い・週払い・月払い(注2)
 振込手数料  108円~756円(注3)

(注1)携帯電話の場合は20円~30円となります。

(注2)報酬金額が1000円未満の場合は繰越となります。

(注3)三菱UFJ銀行の口座を持っていると振込手数料が安くなります。

 

メリット

WEB上で、プロフィールの待機設定と解除ができます。

プロフィール録音した音声データを保存できます。

音声メッセージでやりとりする伝言システムがあり、

特定の男性だけでなく、会員の男性全員に向けてメッセージすることも可能です。

希望者には、確定申告の用紙とわかりやすい記載例を送ってくれます。

デメリット

ツーショットのつながりはあまりよくないです。

お仕事するセンターによって、報酬が発生する会話の時間が違います。

1分未満で報酬が発生するセンターもありますが、

90秒会話をしないと報酬が発生しないセンターもあります。

 

P-girls

おすすめポイント

1秒から報酬が発生します。

音声通話のお仕事は固定電話でもできます。

スマホでテレビ電話やメールのお仕事もできます。



 分給(アダルト)  音声通話 60円
 分給(ノンアダルト)  音声通話 35円
 最低支払額  5000円
 報酬の支払い  月3回(注1)
 振込手数料  300円

(注1)1日~10日分の報酬 ⇒ 15日に振込
11日~20日分の報酬 ⇒ 25日に振込
21日~末日分の報酬 ⇒ 翌月5日に振込

 

メリット

WEBだけで登録が完了するので、すぐにお仕事をスタートできます。

音声通話は、固定電話でお仕事することもできます。

アダルトとノンアダルトを分けているのでお仕事しやすいです。

メール専用のサイトもあり、効率よくお仕事できます。

苦手な男性を拒否設定することができます。

デメリット

プロフィールの登録が必要です。(顔を出す必要はありません。)

お仕事のスタート・解除設定にはパソコンか携帯が必要です。

コールの数はそれほど多くありません。

 

スマホでお仕事するなら

 

スマホのお仕事は登録が簡単!!

登録して30分ほどでお仕事をスタートできます。

もちろん、女性の名前や電話番号は男性にわかりませんので

安心してお仕事してください。

 

スマホのお仕事おススメ一覧

25歳以上の方におススメ!

FAMUと同時にここも登録しちゃおう!

アプリのお仕事ならココ!!

1月には確定申告セットをもらえます!

クレアの音声通話は1分53円!