クリスマスバージョンのスタバがカオスに | 悪魔的節約術 無料でいろんなものを頂きながら年間100万円得した方法を大公開

悪魔的節約術 無料でいろんなものを頂きながら年間100万円得した方法を大公開

普段、時間もお金も無いOLの私が悪魔的節約術をつかって年間100万円を貯金したノウハウを一般公開します。

私が過去に購入した情報・ノウハウ・ツールを完全無料で読者の方にプレゼントもしています。

知ってる人だけ得する不平等な世の中になりましたね。

 

栞です。

 

 

コーヒー好きの私。

 

 

いつしか毎日決まった時間に飲むようになってます。

 

 

習慣ですね。

 

 

7:30、10:00、15:00、16:30。。。

 

 

 

適度のコーヒーはいいけど、飲みすぎるのはよくないって聞きますよね?

 

 

だから!

 

 

来年から、コーヒーの代わりにハーブティーを飲む習慣に変えてみようと思うの。

 

 

ハーブティーは体にいいみたいで、自律神経を安定させる効果だったり、

 

 

興味があったら調べてみるといいですよ。

 

 

めちゃ種類も豊富で、いろんなティーを試してみたいです。

 

 

ついでにハーブティーについていろいろ調べてみて「まとめさいと」作ってみようかな~ッと思ってます^^

 

 

 

------------------------

先日、いつものように無性にコーヒーが欲しくなり、

 

 

3週間ぶりにスタバに行って見ると、、、

 

 

 

ちょうどクリスマスシーズンのせいなのか、カップルがめちゃ多い。

 

昔と違って高校生の多いこと。

 

 

人目をはばからずいちゃいちゃするのやめてほしいです。

 

 

だって周りにいるとこっちが照れてしまもん(〃▽〃)ポッ

 

 

店内にいても落ち着かず、どこ見ていいかわからなくなるし(笑)

 

 

そんなに手をつないでると、子供ができますよっと(´・_・`)

 

おわり

 

 

 

 

ps.

写真のチョコレートケーキ、濃厚チョコ好きにはたまらない濃い濃いお味でしたよ。