見た目のパッケージデザインが可愛いと効果はいまいち……

なんていう経験をした人もいるかも?ですが、今回のは違いました。

サロンメーカーが開発した、髪と肌を想うハチミツヘアケアブランド「ハニーチェ」の

〝クリーミーハニーシャンプー〟と〝クリーミーハニートリートメント〟です。

 


ふわふわでもこもこに仕立てた生クリームと生ハチミツが、

髪に高蜜着してダメージを徹底補修するとともに、新たな髪ダメージを予防。

パワーアップした濃蜜ふわもこ泡で、指通りなめらかなうっとり〝ほめられヘア〟へと

導いてくれるノンシリコンシャンプーと、トリートメントです。

 

 

まず驚いたのは、シャンプーの豊かな泡立ち力。

ふわもこで柔らかなのに濃蜜な泡が髪をやさしく包み込んでくれます。

生ハチミツと生クリームの保湿成分が配合されているので、

洗っても洗っても髪の油分はそのまま。ヘッドスパ感覚で、たっぷりと使えるので

気持ちがいい仕上がりで、大満足です。

 

 

コンディショナーやトリートメントなしでもいいくらいしっとりなのですが、

トリートメントを使うことで、さらになめらかさがアップ。
ハチミツ由来のダメージケア&予防成分が傷んだキューティクルに蜜着し、

徹底補修をサポートしてくれるので、毎日のダメージケアにぴったりです。

使えば使うほど、よりよい髪の状態になっている気がします。

 

 

この内容で、シャンプーとトリートメントのどちらもが1000円以下。

これは試す価値ありですよ。

香りもナチュラルで誰からも好まれそう。

ドラッグストアでも販売されているので、気になる人はぜひチェックしてくださいね。

 

ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー/トリートメント

株式会社ビューティーエクスペリエンスさんのブログリポーターに参加中♪