もう何もかも最悪。


以前ブログ更新した時から、体調が戻らず挙げ句に熱まで上がり(たまに下がったりしたけど、また上がりを繰り返し)、ますます怠くなってきたから、一応病院に行ってきたんですが、そこで...



















A型インフルエンザ診断されてしまいました。ダウンダウンダウン


まさかのですよ。まさかの。


ってかまだインフルになることあるんだと


お医者さんも、「まだ残ってるんだよね、インフル」と苦笑いされるし。ショボーン


病院行く前にインフルではありませんようにって願いながら病院向かったのにまさかのですね。もう悲しいえーん


インフルなんて確か昔小学生かそのくらいの頃にかかったきりでだからあんまり覚えてない。
唯一覚えてるのが薬局行ったらその場でなんか苦い薬飲まされたことくらいかな。


一番辛いのは仕事休まなきゃいけないこと。


絶対仕事溜まると思うのでそこ辛い。


今はちょっと落ち着いてきたけど、たまに怠さ感じる時もあります。


前に家族がインフルになった時自分もなりたいとか馬鹿な考えしてた自分に説教してやりたいムキーむっむかっむかっむかっむかっ


いざなったらこんなにも色々辛くなるんだぞ!!って


本当に健康が一番です。












おまけ





インフルと診断される前に、(前日かな)
調子取り戻したと思った時、とうとうコード集まったので待ちに待った進化おねがいキラキラキラキラ












アルファモンになりました爆笑合格合格合格クラッカークラッカークラッカー


ただ、最近ストーリーの敵が強くなってきた気がするので少し別の子も育てないといけないかな。


後、今日からFFはイベントあるらしいですね。


インしたいけど、こんな状況だしなえー


せめてもう怠さなくなる位になったらインできればと思ってます。


本当は先週の土日にインする予定だったんだけどね。まぁ、仕方がないか。


Twitterとか色々みたら同じ日にインフル診断されたって方いたの見かけたので、まだまだインフルになる可能性はあるんだなーって。


皆さんも気を付けてください。なると色々辛いので。


では、また~パー