お見合いパーティーに通った男性の感想

恋愛ではなく結婚を望んでいる女性は、お見合いパーティー(婚活パーティー)に参加しています。

そこで、お見合いパーティーですが、「あなたは参加しましたか?」

「それで、どうでした?」と聞くと・・・

・確かに、多くの女性と出会うことが出来た・・・

・でも、女性と話せる時間が短いので、次につながらない・・・

・ライバルが多いので、消極的な私には無理・・・

・どんな話をすれば良いのか検討がつかなかった。

・カップリングしたけれど、その後スルーされた。

 

このようなことですが、参加経験のある方だったら、ほとんど感じているのではないでしょうか。

あなたは、「今回のパーティーは運が良くなかった」・・

 

とあきらめて、次のパーティーに申し込む・・・

そして、また、上手くゆかなかった・・・

 

これの繰り返しが続くと、婚活に疲れが現れてきます。

そうなる前に考えて欲しいことは・・・

 

もう、行き当たりばったりのパーティー参加はお金の無駄使いしかないということです。

 

そこで、今回は、お見合いパーティーをより成功させる方法を紹介したいと思います。

それは、お見合いパーティーに特化した教材があり、これを使えば、かなりの確率で成功させることが出来るというノウハウです。

 

お見合いパーティーを成功させるには、前もって、準備をしておけば、ライバルが多くてもイケメンがいたとしても、そんなの関係なく、女性は、あなたの魅力に引き込まれてゆくものです。

以前の記事、「婚活パーティー 感想から得られた秘訣」も参考になりますよ。

 

今回の記事で得られるものは?

お見合いパーティーで成功(カップリング)に至るノウハウを得ることが出来る

 

お見合いパーティーで成功するには自分づくりとパーティーの仕組みを理解すること!

腕を組んで考えている男性

お見合いパーティーで成功する決め手は、自分づくりとパーティーの仕組みを理解すること・・・

この2つです。

 

つまり、あなたは女性から「なにか魅力をありそう」と思われる自分を作るということです。

これは、難しそうに思われるかも知れませんが、そうではなく、あなたの姿勢・・・つまり、あなたの第一印象を作ることです。

 

そして、あなたの考えは、何に向かっているのか?

どういう人柄なのか?

を女性に感じさせることです。

 

次に、参加したパーティーの仕組みを知ることです。

これは、プロフィールを提出して、5分間のトークタイムやフリートークタイムなどのパーティーのスケジュールに応じた行動の起こし方を知ることです。

 

前もって、パーティーの流れが分かっていると有利に進められますね。

例えば、狙うべき女性がいたとすると、その女性の現在地(席・場所)から次にどういう流れになるのか?

 

ある程度、予想することが出来ます。

また、最初のトークタイムの時に、「次のフリートークの時は、私はこのあたりで待ってます・・・」

 

など、次に続くトークを気に入った女性に言っておけば、マーキングすることが出来るということです。

もちろん、これはテクニックの一つでしかありませんが、パーティーの仕組みを前もって知っていれば簡単です。

 

このようなことを、知っている・知らないでは、かなり違ってきます。

つまり、知っていれば、パーティーでの成功率は格段に高くなるということです。

 

もちろん、ライバルは、あなたのように準備をしていないのでパーティーの成り行きで行動しています。

その結果、ライバルは、「あの女性の近くに行きたかったけれど、ちょっと難しそう・・・」と感じるでしょう。

 

これって、あなたも経験して感じたことでは無いでしょうか。

こういったノウハウは、「Excellent Couple(エクセレントカップル)」という教材にかかれています。

ということで、Excellent Coupleという教材を紹介しますね。

お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple

Excellent Coupleのイメージ

Excellent Coupleは、日高英治さんという恋愛コンサルトを営んでいる方が考案された教材です。

日高英治さんについては、以前の記事、「婚活は見た目で決まる、女性に良い印象を与えるファッションとは」をご覧くださいね。

上記には、日高英治さんのプロフィールも記載しております。


では、Excellent Coupleという教材について紹介しますね。

Excellent Coupleはお見合いパーティーに特化した教材

パーティーを制する5つの戦略

日高英治さんのExcellent Coupleは、お見合いパーティーに特化した教材です。

まず、最初にこの教材のお値段は、2020年1月末までは、15000円ですが、2月1日からは、16800に値上げします。

内容は、246ページのPDFレポートの他、動画と音声ファイル(3時間弱)、その他購入特典として、約1時間の動画セミナーや全国優良お見合いパーティー会社などの資料が付いています。

また、裏特典もあります。

Excellent Coupleの使い方

先程述べたように、Excellent Coupleは、お見合いパーティーに特化した教材なので、パーティーに参加する前の準備段階から、当日、パーティーの受付・・・そして、トークタイムやフリートークタイムに進むに連れて、こういうことをすれば、お見合いが成功すると言うノウハウが書かれています。

 

よって、しっかりと読んで(インプット)、パーティー当日に行動(アウトプット)すれば、かなりの確率で成功するという教材です。

 

冒頭でも少しネタ明かしをしましたが、お見合いパーティーの流れに応じたアクションを起こしておけば、ほぼ、間違いなく出会いからデートに発展させることが出来ます。

 

Excellent Coupleの目次 第一章

 

例えば、Excellent CoupleのPDFの第一章では、パーティーの全体的な流れで「どの曜日、どの時間帯のパーティーに参加すればよいのか?」が書かれていますが、これは、参加する前のプラン選びから紹介されています。

 

それは、私が感じたことですが、平日参加する女性は、休日に仕事をしている女性だということです。

例えば、看護師さんや美容員などは比較的平日に参加する傾向があるということですね。

 

このように、日時選びからお見合いパーティーを攻略する方法を知ることが成功へと導くということですね。

 

そして、プロフィールの書き方ですね。

プロフィールは、あなたの分身のようなものなので、女性の心に響かせる書き方をしなければならないということです。

このプロフィールの書き方もExcellent Coupleは、しっかりとレクチャーしてます。

プロフィールに関しての、私の記事もご覧くださいね。

婚活のプロフィール 女性はどこを見て判断するのか?

 

そして、冒頭で述べた、トークタイムでのアプローチの仕方ですね。

これは、パーティーの流れにつなげてゆくことで、より確実なものになります。

そこで、あなたは、こんな経験したこと無いですか?

 

フリータイムになった時は、もうすでに何組かお友達のようなカップルが出来上がっている・・・

その様子を見ると、「もともと、知り合いだったのかな?」

と思いますよね・・・

 

でも、違うのです。

最初のトークタイムで男性が仕組んだ効果がフリータイムに反映しているということです。

 

つまり、Excellent Coupleに書かれていることを、そのまま実行すればパーティーの中程あたりで、女性とのコミュニケーションが出来上がっているのです。

 

このように、パーティーの流れに沿って、会話すべきことを覚えておくと何の心配もなくカップリング出来るということです。

Excellent Coupleは買うべき教材なのか?

女性が自分の理想を述べている

まず、私が今回の記事で取り上げたということは、Excellent Coupleは、おすすめ教材だからです。

誰でも、お見合いパーティーへ参加は出来ますが、結婚に通じる女性と出会うことは難しいということです。

 

というよりも、LINEのやりとりすら、スルーされることがほとんどです。

これは、あなたが原因ではなく、お相手の女性が1回のお見合いパーティーであなたを知ることが出来ないからです。

つまり、外面というか表面だけであなたを評価します。

  1. 年収がいくらなのか?
  2. イケメンではない・・・
  3. 印象に残らない・・・
  4. さらに、何か気持ち悪い・・・

このように、表面だけのイメージをもたれ、スルーされていることが多いということです。

確かに、始めて会ったものどうしが、5分間のトークタイムや30分のフリートークなどで相手を判断することは難しいのです。

 

しかも、ライバルが多くいると、何が何だが分からないのが正直な意見だと思います。

でも、お見合いパーティーはこのようなものなのです。

 

限られた時間内で多くのライバルがいて、その中で自分をアピールする・・・

これって、難しいですね。

 

でも、こういう土俵があるからこそ、Excellent Coupleという教材が売れているのです。

つまり、お見合いパーティーの流れに沿ってお相手の女性が好感をもつことを、前もってネタとして準備しておくという方法なのです。

 

これって、後出しジャンケンのようなものですね。

当然、準備したとおりに事は運んで行きます。

 

では、次に費用のことを考えてみましょう。

Excellent Coupleの費用対効果は?

パーティーの参加費用が気になる男性

お見合いパーティーは企画会社によりますが、男性で3,000~7,000円、女性で500~5,000円ぐらいです。

なので、1回の参加費用が5000円として、3回参加で15000円です。

 

そこで、3回の参加でカップリングが出来ているのか?

ここですね。

 

ある調査では、2年間で30回もお見合いパーティーに参加しているということが普通のように書かれていました。

2年で30回も参加した・・ということは、5000円☓30回=150000円

の出費ですが、これは、1ヶ月1回〜2回程度参加したということになります。

 

これって、随分時間を費やしているように思います。

また、15万円という費用も高額ですね。

 

もちろん、1回や2回でカップリングした方もいらっしゃると思いますが・・・

ただ、カップリングしても、その後、続かなかったので、再参加が考えられますね。

 

これを、考えると、Excellent Coupleの15000円(16800円)の費用は安いものだと思います。

つまり、費用対効果は高いと言えますね。

 

そして、傾向として、何回もパーティーに参加している方が多いということです。

また、Excellent Coupleのような、お見合いパーティーの教材があるなんて知らない方がほとんどだと思います。

イケメンで高収入男性がモテるのでパーティーに参加しない!

男らしいと感動している女性

イケメンで高収入男性がモテるのでブサイク男はパーティーに参加しない!

このように思っている方が多いようですね。

 

確かに、イケメンや高収入の男性はモテます。

でも、現実はそうではありません。

 

ここで、失礼なことを申しますが・・・

イケメンや高収入・・・そのような高スペックな男性がお見合いパーティーに参加すると思いますか?

 

私も何度か参加しましたが、確かにイケメンもいます。

でも、何らかの問題を抱えているように思います。

 

イケメンだけれど、性格が変(コミュ障)・・・

だとか、お金持ちだけれど、高年齢・・・

 

このようなケースが多いですね。

私の場合は、ブサイクで低収入・・・・

 

何のとりえも無いですが、人柄で勝負出来ると思っていたので、結婚出来たと信じています。

このように、人に出すべきメリットを武器として構えておけば、女性からは魅力を感じるものです。

 

また、よく、女性から質問されることがあります。

それは、35歳のブサイク女で不定期雇用者です。

これでも、婚活パーティーで男性と出会えますか?

 

この質問の回答ですが、同じことが言えますね。

可愛い女性だったら、最初はモテますでも、付き合ってゆくに従って変化することが・・・

 

ブサイクな女性でも、話してみると気立てが良くて、グッと惹かれる部分がある。

これですね。

 

このグッと惹かれる部分を武器にすればモテます。

 

つまり、この男性、顔は良くないけれど、私に気遣ってくれる気持ちがあるので安心出来る。

このように、女性が感じると、今までイケメンで金持ちが条件だったとしても、人柄の魅力に引き込まれてゆくということです。

 

ここを、Excellent Coupleは、あなたの価値を高めるという視点で学ぶことが出来る・・つまり、自分づくりの部分をしっかりとフォローしてくれる教材なのです。

 

そして、お見合いパーティーに参加するにあたって、1つだけ知っておくことを述べておきますね。

男は好きな人と結婚する、女性は自分を守ってくれる人と結婚する

手と手を重ねるカップル

「男は好きな人と結婚する、女性は自分を守ってくれる人と結婚する」

これって、どういうこと?

 

と思いますが、結婚を視野に入れているお見合いパーティーに参加するには、男が結婚する条件と女性が結婚する条件は違っているということです。

 

男性は好きになってしまうと、結婚したくなります。

でも、女性は、自分を守ってくれる男性・・・つまり、極端に言うと、自分を養ってくれる男性を求めているのです。

 

もちろん、すべての女性に当てはまるとは言えませんが、概ね、お見合いパーティーに参加する女性はここを重要だと考えています。

ということは、女性との接し方しだいで安心させることが出来れば、女性は私にとって最適な男性だと思うのです。

Excellent Coupleの公式サイトは下記です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

今回の記事をご覧になって、宜しければクリック応援をお願いします。