”似合うTシャツと似合わないTシャツの差はこれだけあります” | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

本日2度目の更新です。

1度目の更新は「骨格タイプ別、スニーカー選びのポイント」(こちら

についてです。

 

 

自宅の片付けが進めば進むほど、

「そう言えば、ここ拭いてないわ」と気づく点があり、

今日は洗面所の鏡の裏にある棚、

できる限り分解して綺麗に拭いて。

 

また一箇所、スッキリポイントが増えました。

 

 

 

すっかり暑くなってきて、暑がりの私は既に半袖もしくはノースリーブ。

夏服を着る時期って、9月末頃までだと考えると...

4ヶ月? こんなに長いもんでしたっけ...?

 

私、1年の1/3が夏服なんですねぇ。

 

 

夏服になると重ね着ができない、

体型が出やすいということで「夏服って苦手」という訴えも

よく耳にします。

 

 

そして、年齢とともに

「若い頃はTシャツ1枚でもいけたのに、今はだらしなく見える」

そういったお悩みも。

 

 

以前に書いたものですが、Tシャツも素材選び、

シルエット選びでかなり違って見えてきます。

 

 

 

 

 

ご参考までにご覧頂けますと幸いです。


 

 

 

 

 

 5/26 フォローアップセミナー

既に診断を受けてくださったお客様への

フォローアップセミナーです。詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 6/30 色を整えるOne Dayカラーレッスン

カラー診断で似合う色を知っても色の見分け方が難しいとおっしゃる方、

美しい配色を作ることが難しいとおっしゃる方へのレッスンです。

詳しくは、こちらをご覧ください。今回が最終の開催となります。

ご興味がおありの方は、ぜひ今回受講ください。

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 個人診断のご予約状況 

空き状況は、こちらでご覧ください。

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング