今日のカジュアルコーデと骨格タイプ別パーカーの取り入れ方 | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

毎日の爽やかなお天気、本当に嬉しい。

ここのところ、お天気の良さと新しいエプロンを買ったことで

家事に気合いが入り、家の中がスッキリ。

いい感じです。

 

 

今日は、1日デスクワークです。

とある講座のご依頼を頂いているのですが、

その資料作りがまだ...完成しておらず。

 

昨日もお風呂に入りながら、「やっぱりあそこは変更しようかな...』

どうするのがベストなのかと、考え込んでしまいます。

 

今日中にしっかりと作り上げたいとパソコンとにらめっこする

1日になりそうです。

爽やかなお天気の誘惑に出かけそうになりますが...

 

 

 

今日は自宅周りで過ごすのでカジュアルなパーカースタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はプルオーバータイプのパーカーが沢山出ていますね。

 

ナチュラルタイプの方は、たっぷりとボリュームがあるものを。

メンズを使って頂くのもお勧めです。

 

ウェーブタイプの方は、生地が薄めのもの、着丈が短めのもの、

そしてサイズ感もコンパクトな方がお似合いなので、

ご試着時にワンサイズ小さめも試してみてくださいね。

 

ストレートタイプの方は、プルオーバータイプのものよりも、

ジップアップタイプのものの方がお得意です。

そして、ちょっとジッパーを開いて首元をスッキリと見せる方が

スタイルアップして見えます。

 

ただ、私も今年らしくプルオーバータイプを着たくて。

そんな時には、首が短め、肩に厚みがあるストレートタイプなので

髪をスッキリとまとめて、首周りが詰まって見えないようにしています。

 

 

骨格タイプごとに得手、不得手はありますが、

「着たいもの」が苦手な場合、ベターにする方法はあります。

 

 

 

 

 

 

 個人診断のご予約状況 

最新の空き状況についてこちらをご覧ください。

 

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング