秋カラーの着回しコーディネート | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

お天気が良いと、色いろんなことに俄然やる気が出てきます。

朝起きて、いきなり冷蔵庫の掃除を始め、

ピカピカになったのを見て満足しております。

 

 

どこか一箇所であれば、徹底的にお掃除をしても負担は少ないですもんね。

こういう「一箇所徹底」をもっとマメにできれば良いのですが...

 

 

 

今日もパーソナルカラーAutumnらしい配色です。

 

 

 

ニット&カーディガン...Deuxieme Classe

スカート...Maison de R

 

 

 

 

 

 

 

スカートの丈が長すぎて、ブーツのヒールが裾に引っかかり、

何度も裾がほつれてしまうので、ついに切ってもらいました。

裾上げぐらい...と思うのですが、お裁縫は大の苦手でプロに頼んだ方が確実です...

 

 

このセットアップのスカートと。

 

 

 

この時に肩掛けで使っていたニット、

セーターとカーディガンをセットで着ました。

 

 

 

 

 

パーソナルカラーAutumnとしては得意な色ばかり、

組み合わせもしやすく着回しがききます。

 

 

この3連休中に12月のご予約が増えてきて、

残り枠が少なくなって参りました。

 

年内の診断をご検討のお客様は、お早めにご検討頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 個人診断のご予約状況 

最新の空き状況についてこちらをご覧ください。

 

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング