GetMoney! お友達紹介数ランキング開催。1位は2万円もらえるけど

ポイントサイト【GetMoney!】ではブログやInstagramへテーマに沿った内容の投稿をすることで最大で2,000ポイント(200円相当)もらえるキャンペーンが開催されていますが、現在同時開催中の「お友達紹介数ランキング」もチェックしておきましょう。

GetMoney!では既に毎月開催中の「紹介者ランキング」があります。が今回開催されている「お友達紹介数ランキング」は別のものになっているので各ランキングを比べてみましょう。

 

Contents

紹介者ランキング内容

紹介者獲得ポイントランキング

 

GetMoney!にはお友達の紹介制度というものがあり。
お友達紹介制度でたくさんのお友達を紹介して、さらにポイントも多く獲得した方に送られるのが、紹介者ランキングです!

紹介した人数だけでなく、紹介したお友達の獲得したポイントも同時にランキングされるので、紹介人数が少なくてもその友達が沢山の広告を利用することでランクインできる可能性があります。

 

ランキング

 

上の画像は2020年5月のランキングの途中経過です。

11位~15位の紹介人数は一桁。15位の人に至っては1人の紹介でランクインしています。当然上位を狙う場合は紹介人数を増やす必要がありますが、それほど多くの友達を紹介出来なくてもチャンスがあります。

 

 

残念ながらランクインポイントは、、1位~10位までしかありませんので11位以下の場合は賞金はありませんが、賞金までもう一息までは辿り着けます。

ランキング1位の紹介人数は300人を超えていますが、2位以下は2ケタの紹介人数となっているので他のポイントサイトに比べランクインのハードルは低いと思われます。

と以上が毎月開催されている「紹介者ランキング」になります。続いて現在開催中の「お友達紹介数ランキング」を見てみましょう。

 

お友達紹介数ランキング内容

GetMoney!お友達紹介ランキング

 

キャンペーン期間中に紹介した友達紹介数を競うキャンペーンになります。

キャンペーン期間:

2020年5月20日(水) ~ 2020年6月30日(火)

上記期間中にブログ・Instagram・Twitter・Facebookなどで、GetMoney!を紹介して獲得したお友達の人数で決まります。

 

入賞ポイント

 

入賞ポイントは1位~10位までもらえ、1位は2万円相当のポイントとなっています。

期間限定のキャンペーンですが、常設キャンペーンの「紹介者ランキング」の賞金に比べ見劣りしてしまうのが残念なところではあります。

但し、「お友達紹介数ランキング」は純粋に紹介した人数を競うものになっているので、頑張れば紹介人数を増やす事もできるかもしれません。

特にInstagram・Twitterのフォロワーが多い人ならチャンスは大きいのではないでしょうか。

10位までしか賞金はでませんが、公式ページに「10人以上紹介すればランクインの可能性あり!?」と書かれているように、GetMoney!を積極的に紹介している人が少ない可能性もあるのでチャンスはありそうですよ。

もしかすると「紹介者ランキング」と「お友達紹介数ランキング」のダブル受賞も夢ではありません。

 

お友達紹介数ランキング開催まとめ

既に「紹介者ランキング」がある中での「お友達紹介数ランキング」の開催なので、どれほど新規の参加者が増えるのか難しいところではありそうですね。

また、GetMoney!は新規登録者・紹介者共に、お友達を紹介した際に特典が用意されている訳ではありません。

中には当ブログのように新規登録者には200円相当のポイントがプレゼントされますが、紹介者への特典はなく紹介したお友達が獲得したポイント数の1~100%をあなたに還元と、お友達が広告を利用して初めて恩恵を受けることができるシステムとなっています。

他のポイントサイトも同様のお友達紹介還元ボーナスがありつつ、紹介特典もあるので、多くの人は違うポイントサイトを紹介していることが多いように見えます。

その分、今回の「お友達紹介数ランキング」に力を入れて参加するのも面白いかなと思っています。最近はYahoo!ショッピングの還元率が改悪されてしまい、あまり積極的に紹介していませんでしたが、今回はInstagramやTwitterも活用して紹介してみようかなと考えています。

皆さんもライバルがそれほど多くないキャンペーンになる可能性もあるので参加して賞金GETを目指してみませんか?

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「ひかりTVショッピング」「サンプル百貨店」「セブンネットショッピング」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事