中ちゃんの今日もチップで満塁ホームラン〜♪

パタヤをこよなく愛する自由人のタクシードライバー中ちゃん。売上より楽しく面白く仕事しています。お客さんからの「お釣り取っといて」「領収書だけ頂戴」の為にトークを磨く毎日です〜♪ 車屋歴25年の中ちゃん。 車は売るより走らす方が稼げるんです。 気楽なタクシードライバーでサクッといきましょう〜 仲間になってくれ方、大募集です。 genki.masaaki@gmail.com 気軽に連絡して下さ~い(^^)

パタヤをこよなく愛する自由人のタクシードライバー中ちゃん。売上より楽しく面白く仕事しています。お客さんからの「お釣り取っといて」「領収書だけ頂戴」の為にトークを磨く毎日です〜♪

車屋歴25年の中ちゃん。
車は売るより走らす方が稼げるんです。
気楽なタクシードライバーでサクッといきましょう〜

仲間になってくれ方、大募集です。
genki.masaaki@gmail.com 気軽に連絡して下さ~い(^^)

1月23日。新天地で久しぶりの4連勤をやってみた。久しぶりのタクシー営業でオモロかったな。

8時間の定時乗務に慣れてしまってるんでちょっと不安やったが、最初の3日は10時間でちょっと頑張ってみた。4日目は天王寺まで戻ってきたんで9時間で終了した。これくらいが丁度ええね。

IMG_8537

9時間〜10時間で売上作るようにして、もうちょい欲しいと思ったら2時間残業すればいい。
最初っから12時間で売上作る営業をしていたら、春からの時間短縮に対応出来なくなる。
時間が減ったから売上も減ったってならないようにせんとアカンね。

最近のタクシードライバーは働き過ぎやわ。
やったらやっただけ貰えるんで時間いっぱいやるんやね。
人それぞれやけど、、、出庫したら時間一杯やって休みを多くするんもエエと思う。
ワタクシはとっとと帰って放課後を楽しむね〜
リキんで肩にチカラ入ったらロクな事ないからね〜

新天地での初日の日報を記録として貼っておこう。

IMG_8501



ドライバーランキング

1月15日。ワンコイングループを卒業して1からドライバーをする事にしました。

2018年1月20日に新金岡交通でドライバーデビューして6年間色々な料金の車に乗らせて頂きました。

会長の「社長なりたいヤツは言うて来い!」に言うていきあっちゅう間に幹部になってしまい乗務の機会も減りました。

会社での地位が上がると気楽さが無くなり真面目にやらないといけなくなる。
軽〜く、ゆる〜く、無理せず、コソコソコツコツとやるのがやっぱりあっている。

お客さんと適当な話しして、大笑いするのが1番やね。
付け待ちしなからヨーグルトかバナナ食べてると思います。
見つけたら資さんうどんに誘って下さい。
ごぼ天うどんを食べましょう。

堂山北向きかソトマキでお会いしましょう。
ひょっとしたら西中島吉野家前かもね〜

IMG_8311


ドライバーランキング

お久しぶりです。。。5ヶ月振りですね〜

2024年も10日過ぎました。
今年は色々あるんやろうな、、、

昨年の野球界は大物スラッガーが移籍しましたね。
メジャーでは大谷選手、日本では中田選手、山川選手、森選手の飛ばし屋軍団です。

タクシードライバーも野球選手と同じ働き方です。
チームが変わってもやる事は一緒です。

コロナ禍を経験して環境が生活習慣が変わり、働き方も変わりました。


人生を変えたい、未来を変えたいなら誰でもが出来る3つの方法があります。

①住む場所を変える
②付き合う人を変える
③仕事を変える

いっぺん全部変えてろうかな〜

今年もよろしくお願いします。

IMG_7904



ドライバーランキング

このページのトップヘ