本日の事です。

ビザも無事取得し、働けるビザになったので私も働いています。やっとだーと幸せ全開なのですが。

 

このような背景から、私が買い忘れた物や重い買い物は旦那が率先し協力してくれるようになった。

 

家事をしない人へ依頼するとは凄く難しいと判明した日であった。

 

コリアンダーをお願いしたら、旦那は嬉しそうにコリアンダーの苗を持ちながら「買ってきたよ!」と。

 

てか、鉢植えかい!笑

今使える所なんぞ、ほぼない。

食べ頃まで育てるか。

 

私が鉢に飢えてない袋詰めにされてるコリアンダーをお願いしますと書けば良かったのだが、こんな説明を商品毎に全部やり始めるととんでもない長文のメッセージになり余計に仕事になる!

 

もうオンラインのスーパー宅配早く申し込もうと思った一日でした。これは家事をしない日本の旦那さんもきっと同じだろうなぁと。

 

しかし、もう不明なんですよね!

仕事しながら、家事をして、子供を育ててる方はどうしてるんだろう!?と。私は子供がいないのに旦那の弁当、夕食、皿洗い、掃除、アイロン、洗濯だけで現在深夜の12半。

 

私はどうしても仕事が好きで続けていきたいのですが、両立って一体みんなどうしてるんだー!と難題にぶち当たっています 笑

 

旦那の育成に週末頑張るですかね!?

 

 

 

本日も意味不明なブログへ来て下さってありがとうございます!

そして、すみません。昨日のコメントは明日お返事させて頂きます!

それでは皆さま、絶好調な一日を!