こんばんは!

銀行行ったり郵便物出したりして夕方に用事が集中した上にKALDIで買い物してたから遅くなっちゃった。しかもそのあと焼き鳥屋にも行くというね…。 

旨かった~(*‘∀‘)


それはさておき。


今日も下手なデイトレ。

そして、いつも使っているスイング用口座のSBIが不調で
はらはらしたわ。

念のため入れておいた逆指値が生きたのが良かったのか…?
まあ、良かったんでしょうな。

メルカリ買ってしばらくしたらツールがフリーズ。アタシだけじゃないらしい。
でもああ、ここで切りたいって時には注文が出せず。

2ティックくらいだけど余分に損した感じ。

まあ、忘れるわ。
明日よ明日。

PSSは、3回買って3回フラれたわ。
あきらめた今日は。

損失分の補填をしてくれたのが
週末に持ち越したMDV


少しだけおつりが来たわw


もう、MDV持ってないからね。
お助けマンはいないわよ、明日は。(リフレイン)


【本日の結果】

 +1500


3902 MDV    +9500
4385 メルカリ   -5400
7707 PSS    -2600


なんだかパッとしないわね。

損切る時は全額いっぱいなのに
利確は税金だの手数料だのが引かれて手元に残るのは雀の涙よ。

株は儲からないようにできてるんだなあ・・・ばたを。


スイングのACSL(6232)も伸びてくれたわ。
ただし今日は陰線。空売り入れてみた。入れなくてもいいけど入れてみたw
入れたほうがこっちの手にある感じがしたから(なにが?)

それからちょっと前に買いで入りたかったライフライン(7575)が
知らない間に勝手に上げてたので買い…ではなくて、これも空売りから。
売ってやる~~~(笑)

それと、現物のさくらちゃん(3376)は
動きそうで動かないから1玉は手放したわ+500
たぶん明日以降、ガーッと来るに違いない。


そんなこんなで11月も終わり、明日からは師走ざんす。

ラストスパートで頑張るわ。12月もよろしくお願いしますm(__)m


ではまた。