夕食後に近所の湖に娘はカヤック、私たちはカヌーをしに行ったよ。

平日の夕食後にこんな時間があるなんて今だけだろうな。

ところで明日からこの街はコロナ規制を全解除することになりました。

 

ここの州立大学も今、必死で秋学期からキャンパスを再開する検討をしているよ。

この大学は秋学期は特にフットボールのシーズンがあってね、大学のフットボール、それを中止にするわけにはいかないって言う経済的事情があるんだよ、とダーリンが言う。なぜなら。。。。

この大学のフットボールはこの大学&地元のビジネスの年間何百億円という桁外れな収入源なのだから!

ポーンポーンポーン

 

この街のホテルもレストランもフットボールあってのビジネスだからね。。。

私にはトント理解できない。だって、この街に20年住んでいて一回もみに行ったこともなければ

テレビで観たこともないくらい無関心度マイナス100だからさ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私たちは愛犬スカイと一緒にカヌーに乗ったの。漕ぐのはダーリン専門なんで私はカヌーに乗るのが大好きです。

すごく気持ちがいいんだよ。。。

爽やかな風と水を切ってカヌーが動くのに癒されるよ。

いつもスカイは途中で湖に飛び込んで泳ぐの。ダーリンがそう煽るんだけど私は少し心配。

スカイは泳ぎはあまり好きじゃないからね。あまり上手じゃない。

私たちのカヌーを必死で追っかける様子はドキドキしちゃって好きじゃない。

 

 

帰りに遠回りして家に戻ったんだけど途中の道で鹿に遭遇した。

なかなか逃げないんでおかしいな、と思ったら。。。。そばに生まれたてのバンビがいたの照れ

もうまさに絵のような可愛いバンビでした。

でも母鹿の気持ちを考えると写真を撮るのもきっと不安になるだろうからそっと立ち去りました。

 

スカイが車の中でよかった。。。

 

今日はオンラインレッスンのない金曜日です。でも仕事は少しあるんだけどね。

何しようかな。。。

 

皆様もどうぞ良い一日をお過ごしください。