無料WiFiカフェ カフェ 自由が丘&東横沿線

無料Wifiあり!自由が丘のお洒落カフェBoys don’t Cry

2018/10/10

今日は地元ネタです。

 

自由が丘をお散歩。

モンサンクレールでスイーツを買って歩いていたら、看板発見!

こんなところにカフェが出来たんですね〜

ボーイズドントクライ

 

Boys don’t Cryという店名のカフェです。

看板がないと通り過ぎてしまいそうな入り口で、ビルの横から細い通路を入っていきます。

ボーイズドントクライ

 

センスあふれる空間が広がるお洒落カフェ!

コンクリート打ちっぱなしの店内は、とってもお洒落です。

壁に自転車がかかってたりします。

ボーイズドントクライ

 

カフェですが、オーナーさんの趣味のグッズや服もディスプレイされていて購入もできます。

ボーイズドントクライ

 

おいていあるグッズのジャンルは様々ですが、なぜか統一感があって落ち着く空間です。

ボーイズドントクライ

 

オーナーさんはバイクがお好きなようで、なんとバイクまで置いてあったりします。

AMG仕様で価格はASK^^;

ボーイズドントクライ

 

自由が丘というと女子好みのカフェが多いですが、こちらはメンズが一人でもゆったりできそうなちょっと硬派な雰囲気ですね。

もちろん、私のように女子お一人様でも全然OKですよ♪

無料wifiがあるのも嬉しいですね。

テーブル席の他にカウンターもあります。

ボーイズドントクライ

 

屋上には開放感あるオープンデッキスペース!

3Fはオープンテラス席で気持ちの良い空間です。

天気の良い日はここでのんびりするのも良さそうです。

ペットもOKなので、お散歩途中にも寄れますね。

ボーイズドントクライ

ボーイズドントクライ

 

 

ランチメニューをいただきました!

お昼どきだったので、ランチメニューからソーセージサラダをチョイス。

スクランブルエッグとマッシュポテトとバゲットがついたワンプレートです。

ソーセージにベーコンが巻いてあります。

ボーイズドントクライ

 

ランチタイムはドリンクがサービス価格で200円でワイン、ビール、ソフトドリンクの中からが選べます。

グラスワインをいただきました。

イタリアの白です。

ボーイズドントクライ

 

食後はアイスコーヒー。

ランチドリンク200円は1杯までなので、こちらは追加で通常価格650円です。

プチデザートをサービスしていただいちゃいました。

ボーイズドントクライ

 

お店のスタッフさんも皆さんお洒落です。

しかも、皆さん笑顔でとても感じが良くて、つい長居してしまいました。

ボーイズドントクライ

 

いつもと違う道を歩いてみると、思いがけない発見があるものですね!

駅から少しあるのと入口がわかりくいので隠れ家感があるカフェです。

スタッフさんに聞いたら今年の春にオープンしたそうで、まだ新しいんですね。

夜の時間もお邪魔してみたいです。

 

■Boys don’t Cry(ボーイズドントクライ)

住所:東京都目黒区自由が丘2-8-17 GLAND自由が丘2F・3F

電話:03-5726-9669

営業時間:11:00~23:00

定休日:月曜日

 

 

 

スポンサーリンク

-無料WiFiカフェ, カフェ, 自由が丘&東横沿線