-気になる黒ずみの原因- | HOTEL & PARK.ワックス脱毛専門店 表参道・神宮前・青山・原宿

HOTEL & PARK.ワックス脱毛専門店 表参道・神宮前・青山・原宿

表参道にある大人女性に向けたワックス脱毛サロン

自社製造のオーガニックワックス。
どこよりも綺麗に脱毛ができ、痛くないと驚かれます!
東京一のプロのワックス脱毛サロンが使用。
ご自宅で簡単にできるワックス脱毛キット↓
https://hotelandpark.com/onlineshop/

こんにちは。
HOTEL&PARK.です。

気になる、VIショーツラインの黒ずみ。
デリケートゾーンのお手入れをしたけど、今度は黒ずみが気になる!というお声を多く伺います。

本日は、黒ずみについてご説明をいたします。

【黒ずみになる背景】
◆1.日常生活での下着や洋服による摩擦
ショーツやスキニーパンツがお肌と摩擦することにより黒ずみとなります。
ご自身のサイズに合っていない圧迫や締め付けの強い物は極力控える。
古い下着も繊維が劣化し、お肌に刺激を与えるので半年に一度は一層することをおすすめいたします。H&P.では、着心地・デザインの優れたインポートランジェリーをご用意しております。

◆2.乾燥によるお肌のバリア機能の低下
乾燥をしたお肌はバリア機能が低下し少しの衝撃にも弱く、摩擦を跳ね返す力がないため黒ずみとなります。
摩擦に負けないお肌になるためには、潤いのあるお肌を保つこと。
毎日保湿をしダメージに負けない強いお肌を作りましょう。 

◆3.自己処理によるお肌への刺激
簡単にできるシェービングをされている方も少なくありません。簡単に自己処理できますが、すぐに毛が生えてきてチクチクとします。すると週に2、3度シェービングを繰り返すことになります。シェーバーは刃物なので、その度にお肌を傷つけています。その結果が黒ずみの大きな原因となります。


◆窮屈な下着は身につけない・ショーツは定期的に一層する。
◆毎日保湿をする。
◆お肌に負担をかけない処理をする。


ブログ画像


プラスαで、角質の除去も取り入れてみてください。年月をかけてできたものなので、すぐに結果がでるものではありませんが少しづつスクラブで、古い角質をケアすることも黒ずみを緩和させるために効果的です。H&P.ではデリケートゾーンに最適な美容液とスクラブをご用意しております。



HOTEL&PARK.

………………………………………………
ホームグッズ・インポートランジェリー等もご用意しております。
明治神宮前・表参道・原宿へお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

LIFE STYLE STORE.
-HOTEL&PARK.-(ホテルアンドパーク)

………………………………………………
-ご予約のご変更・キャンセルについて-
ご予約日前日15:00までにお願いいたします。
それ以降のご変更・キャンセルは、キャンセル料を頂戴いたします。
予めご了承くださいませ。

 

……………………………………………

只今、ameba限定のお得なクーポンもご用意しております。

このご機会にアンダーのお手入れが初めての方もぜひご利用くださいませ。

◆ 11月アメブロ限定クーポン

……………………………………

 

◆ Instagramにて店内の様子などを随時更新しております

◆ 公式LINE@にてお得な情報を随時限定で配信しております

是非、フォロー・お友達登録をお願いいたします✴︎

 

…………………………………………

 

ホームグッズ・インポートランジェリー等もご用意しております。
明治神宮前・表参道・原宿へお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

WAXING SALON.
-HOTEL&PARK.-(ホテルアンドパーク)

電話 : 03-6712-5530 (11:00-20:00)

HP : http://hotelandpark.com/

ONLINESHOP:http://hotelandpark.com/onlineshop/

instagram : hotelandpark.official

公式LINE@