惣菜パンが超充実!神戸を代表する老舗のパン屋さん

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

神戸・三宮の生田ロードにお店を構える神戸マダムを中心に多くのパン好きから高い支持を得ている人気ベーカリーです。

神戸 グルメ ブログ

メディアなどでも取り上げられているほどの人気商品「超特撰クリームパン」や「ちょっぴり大人の神戸メロンパン」など他の店では味わえない程の特別な味を堪能できると、多くのファンの心を掴んで離しません。

神戸 グルメ ブログ

惣菜パンが超充実!めちゃならんでますやん!さすが神戸を代表する老舗のパン屋さんですね。

神戸 グルメ ブログ

総菜パンとバゲットやバターバゲットはRF1さんのお惣菜なんかとワインに良く合う美味しいパンです。サンドイッチにしても美味しいので、まるでパリっ子になった気分にさせてくれます。

神戸 グルメ ブログ

かなりの種類のあるパンの中でもミルクフランスは人気商品です!ピーナッツバターやチョコフランスも美味しいのでこのシリーズは必ず購入します。

神戸 グルメ ブログ

総菜パンを中心に最強のミルクフランスは定番の購入です。フランスパンで挟まれたミルククリームが甘くてたまりません。

神戸 グルメ ブログ

美味しいパンが食べたくなり買って帰りました 新しく厚焼き玉子サンドイッチがあり早速買い、 卵焼きの味付けもしっかりしていて美味しかったです。 隠し味でのりの佃煮を使っているようです。

神戸 グルメ ブログ




お店情報

イスズベーカリー 生田ロード店

住所:神戸市中央区北長狭通2-1-14
電話:078-333-4180
営業時間:9:00~22:30 日曜営業
お休み:年始3日間のみ
イスズベーカリーのHPはこちらから