ミポリンバースデー男装女装の夜 | 山岸笙子ジャズピアノ&ボサノバ弾き語り

山岸笙子ジャズピアノ&ボサノバ弾き語り

山岸笙子(しょうこ)、本業はジャズピアニスト。 たまにポルトガル語でボサノバ弾き語りも。
ライブ及びCD情報は
http://www.shokojazz.com

10月25日は、4日連続ライブの2日目、湯島カスターにて、ミポリンバースデーでした。昨日に引き続き盛況でありがとうございました。

ミポリンが男装と女装したので、集合写真は二回。 
1ストステージは男装で低い声で歌った、ミポリンモンローこと藤林三穂子ちゃん。
宝塚スクール出身らしい身のこなし。

ベースは初出演のサリー古城さん。初出演とは思えない落ち着き。黒一点、ドラムスのパンチョ佐藤さんは頼りになるビート!

私の帽子はボーカルのNatsukoさん制作のジーンズに刺繍ので、ビジュー入りジーンズジャケットと合わせてみました。
2セット目からミポリンは女装、モンローのショーほどなんたらという映画の衣装らしい。私はヒョウ柄の服で少しハロウィンを意識。ボーカル浜田亜東実さんも参加して引き締めてくれました。
優しいT様が早くきてケーキを仕込んでくれてミポリン感激!恒例の花束も💐

ミポリンお誕生日おめでとう〜



ママが初めてバースデーソングを歌い

サックス牛さんのおかげでファンクも盛り上がり

ホーリー店長のギターも
あとりんの歌はもちろんベテランの落ち着き
岡野さんもコンファメイション
あとりんも暖かな歌を
2度目のあっちゃん、今回はソロで!

写真ないけど、外国からの男女のデュエットも素敵で、

なんか、音楽って楽しいなあと感じた夜でした。

湯島カスターの私の出演の日は、3セット目がセッションですから、奮って参加してくださいね!

次回私のカスターは11月5日です。

本日は昨日に引き続きミポリンとの共演、リーダーは不思議の国のアリスこと、ルーシーアイコちゃん、新店舗での初ライブ、ご期待ください