COMFORT ITEM

女性必見。スニーカーマニアが教える美脚に見えるスニーカーの選び方。

私、学生時代バスケットをしていたこともあり、とにかくスニーカーが好きです。マニアレベルです。

そんなマニアが教えます。

美脚に見えるスニーカーの選び方。

美脚に見せたいのは女性が多いと思いますが、男性も必見です!

美脚に見えるスニーカーの選び方

step
1
スニーカーの色自体は、ダーク系ですが、ソールが白です。

まぁ、これはよくあるスニーカーです。
白いソールがよく目立つ配色がいいです。
ダーク系を選ぶことで、どんな服装にも合わせやすいです。

step
2
ソールが厚いです。

2cmぐらいはほしいですね。
それだけ、背も高くなりますしね。

step
3
白いソールがつま先に向けて細くなっています。

超ポイントです。というか、キモです。

↓この写真の黄色の矢印のところです。

そして、できあがるとこうなります。

この方もそうしています。

スニーカーにうるさい男が「おっ」と思うオススメのレディースススニーカー

スニーカーについては、やはり男性のほうが詳しいでしょう。

そんな男性が、「おっ」と思うオススメレディーススニーカーたちです。

思わず、「いいスニーカーはいてるね。」って、話かけてしまいます。

ナイキエアハラチ

いっとき、ナイキの黒で白ソールのスニーカー流行ってましたね。こおいうやつ。

黒だから服にあわせやすいし、なんといっても軽くて歩きやすい。

でも、これだけでは、男性は「おっ」と思いません。

同じコンセプトですが、これがいい。

ナイキエアハラチ
ナイキエアハラチ

黒をのせましたが、いろんな色があって、華やかなのもいいです!

ナイキ エア ハラチ

これ、1991年発売のスニーカーなんですよ。

ナイキ ヴェイパーフライ 4% フライニット

続いて、ジョギングとかする人に、大注目のこれ。
世界最速のシューズ。世界のマラソントップランナーが履いています。
これ履くだけで、4%速く走れるというもの。

ナイキ ヴェイパーフライ

でもですね。
これ、アスリート用で、ちょっとお高い。しかも入手困難でプレミア状態なので
ひとつ下げたモデルで、これ。

ズーム フライ フライニット

ズーム フライ フライニット

これ、履いてたら、ジョギングとかするのかな?って思います。
一緒に走りませんか?なんて言いたくなります。。。

アディダス UltraBOOST

続いて、アディダス。
アディダスであれば、スタンスミスとかガゼルといったクラシックなスニーカーが人気で、一個ぐらいは持っているでしょう。

なので、ちょっとハイテクなやつ。

アディダス UltraBOOST

アディダス UltraBOOST

(アディダス) ウルトラブースト アンケージ レディース ランニング シューズ adidas UltraBOOST Uncaged W DB1132, 24.0 cm [並行輸入品]
adidas(アディダス)

UltraBOOSTは、ランニング系のスニーカーとして、ランナーにも人気のモデル。
この写真のMIDは、履き口がソックスのような伸縮性のある素材を採用していて、どんな足の動きにもぴったりフィットし、足を包み込まれているような快適な履き心地です。
これはきだすと普通のスニーカーでは、物足りなくなるぐらい、いいフィット感です。

UltraBOOSTも、かなり人気で品薄です。あとプレミアついてます。

はいてたら、「あ!UltraBOOSTはいてる」って、マニアは思います。

アディダス ファルコン

今度は、ちょっとダットスニーカー系のもの。

アディダスにも、ダットスニーカーあるんですよ。

これ、アディダス ファルコン。

アディダス ファルコン

ダットスニーカー、人気ですが・・・ちょっと間違えると痛いので、このぐらいがちょうどいいと思いますね。

オニツカタイガー

世界中で人気のオニツカタイガーです。 簡単に言うと、アシックスです!
日本メーカーなので、品質・履き心地は折り紙付きですが、細身でスタイルをしゅっとさせてくれます。

もう・・・これ履いてたら、「かっこいい」って、思います。

オニツカタイガー

この、Mexico 66 SDは、完全プレミアですが、オフィシャルショップで、いろんなタイプ・色があるので、イカスやつ選んでください。

オニツカタイガーはいてるだけで、マニアは、「おっ」と思います。

女性のダットスニーカー

先頭の写真は、LOUIS VUITTONのアークライトというダットスニーカーです。

若者の間で、ダットスニーカー人気ですね。

大人の女性であれば、ハイブランドのダットスニーカーがいいでしょう。

これ、履きこなせるなら、かっこいいよねぇ〜。

ヴィトン ダットスニーカー

ヴィトン ダットスニーカー

以上 「女性必見。スニーカーマニアが教える美脚に見えるスニーカーの選び方。」でした。


キャンプ用品価格比較サイト「キャンプ沼」始めました。

このブログの管理人がキャンプにはまりました。「キャンプ用品価格比較サイト キャンプ沼」を始めました。是非、見てやってください。


-COMFORT ITEM

© 2024 COMFORT WEAR Powered by AFFINGER5