カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ




今日はもともとUberEATSの予定だったのですが、タクシーをやっています。


タクシーは一定のパターンで「出番」と「明け」を繰り返していくのですが、可能であればその一部を変更することができます。


これを「出番変更」といいます。


ちなみに私は今回、


U→タ→U→U


の予定だったのですが、これを


タ→U→タ→U


に出番変更しました。


借金700万でも作れるゴールドカード


こう変更したのは、私のプライベートの予定がなくなったためです。


予定がなくなったため、UberEATSを空いた時間にやる必要がなくなり、丸一日タクシーをやることにしました。



こうしたのは、稼ぎの違いが理由です。



例えばUberEATSで一日12000円やったとすると、二日やって24000円。これは歩率を60%とした場合、タクシーの営収40000円に相当します。

ただ、タクシーの営収は私の目標が60000円であるように、なかなか40000円を切ることはありません。これが1出番でやれるのですから、やはりUberEATSよりは稼ぎの効率はいいという結論に至ります。


あくまでも数字を単純に比較した話ですが。


実際はUberEATSにもいろんなメリットがあります。上手く使い分けて、借金の返済を早めたいと思います。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメーッセージにてご連絡ください。

借金月次報告
任意整理の真実について書きました