るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日も波動を上げて行きましょう!

 

波動を上げる為には瞑想がとても良い方法である、というのを御存じだと思います。

 

でも、その瞑想の時に、世界をどうとらえるかで、効果もまったく変わってくるのです。その効果の秘訣を、フラットアース、マッドフラットを書いているNoteブログに、アップしました。

 

るるるのメンバーシップの中の『世界の形について』プランの記事ですが、フラットアースやマッドフラットのみに興味のあるかた、または、今回の記事のみに興味のある方は、初月は無料でご覧になれます! 月々300円です。

 

↓この記事です。

 

 

アメブロで書いている時には、不特定多数の方がご覧になるため、実体験の詳細は書けなかったのですが、メンバーシップでは、実体験を交えて、いきいきと書いています。

 

とくに、波動関係の記事を上げている『ハイプラン』プランの中では。

 

波動上げの具体的な道具や、波動上げのポイント、チャネリングでみた内容もあります。波動を上げたい方、興味のある方、読み物を楽しみたい方、の為のモノです。

 

そして、この『ハイプラン』プランは上位プランにあたる為、『世界の形について』プランで書かれている、ちょっと不思議なフラットアース、マッドフラットの記事も、併せて読めます。

 

本当の目玉商品、というのでしょうか。

 

絶対毎月受けて、余分なモノは払って、好きな事にフォーカスできるようになってほしい、という気持ちを込めて。月に一回の『新月の浄化ワーク』を『ハイプラン』の方全員に毎月行う、波動上げにフォーカスしたプランになっています。

 

初月無料です。

 

そして、月々2000円です。”波動を上げる”というのを意識し続ける事ができ、かつ、その為の補助を毎月ワークで受けられて、そして、自分でできるワークの方法を読めるのです。これは安い、と思うのですが。

 

え、そんな・・・、と思う方は、初月無料となっているので、ひとまず参加して内容を読んで、新月の浄化ワークを受けてみてくださいませ。

 

次の新月の浄化ワークは5月8日です(2024年4月20日現在)。初月無料で新月の浄化ワークを受けるおつもりの方は、5月1日にメンバーシッププランにお申込みください。

 

というのは、初月無料というのは、ご参加した月が無料になる特典です。4月29日にメンバーシップに参加をしたら、4月30日までが無料で、5月1日から料金が発生します。

 

その為、5月1日に参加していただくと、5月いっぱいが無料になります。

 

また、4月中に無料で参加して、記事を読んでみてたい、という方も大歓迎です。

 

ご一緒に、楽しい波動上げの方法を試してまいりましょう。

 

『ハイプラン』の最新記事です↓ 

 

『メンバーシップ るるる庭園』のサイトです↓

 

 

それでは、今回の記事、『世界の形について』プランに書いた記事ですが、『瞑想方法での世界の定義がどう瞑想に影響するのか』というのを書いたものです。ぜひぜひ、お読みくださいませ。

 

こちらの記事です↓

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

あなたの毎日が、わくわくした楽しいモノになりますように。

 

るるる