樹木の声、と言うか姿についてです。頭上のチャクラを開くと、ぱっと開けたように見えるようです。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日は樹木さんたちについてです。

 

最近、頭上1メートル上のチャクラの使用方法をあれこれ試しているのですが、ここを神門や高波動の世界に繋げておくと、いろいろ見えるようです。

 

例えば、墓地で無縁仏様たちを祭る供養の塔あったのですが、そこで手を合わせた時の事です。上につながってご挨拶をしていると、左手前のところに、お坊さんが立っていて、袈裟をきちっと着たお姿でいらっしゃった、というのが見えました。

 

気のせいかな、と思ったのですが。後で塔の話になって、「お寺の大僧正が亡くなられた時に、ともに無縁仏を祭ってほしいと言っていたので、同じ場所に入っていらっしゃるのよ」 という話を聞くことになりました。

 

おかげで、塔には僧正がいらして、仏を祭ろうとしていらっしゃったのかな、という風に思ったのです。もしくは、そういう思いがあるので、供養をする時の気持ちがその場所に残っていたのかもしれません。

 

それで、上のチャクラを開いておくと、見えているのだろう、という事で、樹木さんにご挨拶をする時に、頭上1メートルのチャクラを神門につないで、ご挨拶をしてまわってみました。日本での事です。

 

近くに広い公園があるのですが、公園の小道沿いの桜の木に、両手で触れて挨拶をします。「春が早く来ないかな」 というつぶやきが聞こえてきました。

 

正確には、花が咲きこぼれる頃の日差しの暖かさと、花が咲きこぼれだす春のイメージが来て、ワクワクした、まだかな、まだかな、と言う気持ちが伝わってきたのですが。

 

その隣にあったのは、楡の木でしょうか。桜の側にあったので、その木にも触れてご挨拶をすると、樹木の上の方で、うつらうつらしている人がいます。姿は薄い青い色の着物でしょうか。眠そうでした。

 

川べりにも、桜の木さんたちがいたので、その内の一つに触れてご挨拶をしました。両手をつくと、助けて、の声がします。なんだろう、と思うと、女性の寂しい、という思いがあふれ出してきます。

 

桜の木の上の方には、それとは別の気配があって、遠く、公園の中の方を見ています。声とは別の、穏やかな存在のように見えます。

 

上の方が桜の方で、下の方は、川に溶け込んでいて吸い上げている思いの一つだったのでしょうか。通りかかる強い思いが、そこに染み込んでいたのかもしれません。二重に気配がしていて、不思議な感じがしました。

 

公園を歩いて香りにつられて入って行くと、紅梅が見事に咲き誇っていました。

 

柵があったので、近寄れなかったのですが、チャクラを繋いだままで、見上げてみると、美しい錦の衣を着た方が、金箔の散った豪華な扇子を手に、ゆったりと扇いでいます。香りを、外へと流しているように見えました。

 

上の方のチャクラを開いて、歩いていると、ずいぶん世界は賑やかです。人が歩いていても、頭上に、方々がいて、一人だとは思えません。大地も、人だけでない方々がいて、妖精や精霊等の方々でしょうか。結構にぎやかな気がします。

 

神門につながる、としているせいか、怖いモノも見えません。

 

頭上1メートル上のチャクラが、分かりそうだ、と思う方は、もしよかったら、「神門につなぐ」 とつぶやいて周囲を眺めてみて下さいませ。上の方が許可してくれる場合に、お試しくださいませ。

 

不思議な気配を、いろいろ見る事になるのではと思うのです。

 

=================

2019年2月27日(水)無料遠隔エネルギーワークを実施します。お申込み締切は、2019年2月26日(火)です。詳細はブログにありますので、よかったらブログをご確認くださいませ。

=================

ミカエル君です。ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

=================

ホームページ:「るるるのエネルギーワークと天使のカード占い」 セッションしています。

天使のカード占いや、エネルギーワークのご提供をしています。ご興味がある方は見てみて下さいませ。

=================

感想:セッションのご感想です。

るるるワークのセッションにご興味がある方はどうぞ!

=================

ブログ:天使のメッセージ

天使占いのブログです。一日一枚のリーディングをしています。

=================

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 に参加しています。よかったらプチをお願いします。