またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

ホームアローンを観ながら身体のメンテナンス。2018/12/15今日使ったお金

外食: 3,000円(飲み会)


昨日の夜は、ホームアローンを観ながら爪を磨いてました。ムコタ。使ってひたすら表面をピカピカに。仕上げは、オイルでテカテカにします。


私の性格上、やり始めまでが面倒なんですが、やり始めたら夢中になるんですよね。


ネイルのメンテが終わったら、ムダ毛処理。方法は、割愛。顔、脇、スネを軽く処理しました。


そして寝る前に久々に顔パックをしました。ジェルタイプのものです。



にしても、ホームアローンは面白いです。毎年この時期になると放送されますよね。名作は、いつの時代に観ても面白いものです。


来週はホームアローン2をやるみたいなので、また観ても良いかなと思いました。



今日の夜は、飲み会でした。


何故だか年上には、私の恋愛事情がバレバレになってしまうので困ります。。。


何故だろう。


朝ごはん: ご飯、さば西京焼き、

昼ごはん: ハムレタスサンド

夜ごはん: 飲み会(てけてけ、3,000円コース。満足度低かった。。。)

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ