オナ禁はいつリセットするべき?短期、長期という考え方

オナ禁は長期か短期か
本題に入る前に…

女性本能が無視できない「モテオーラ」や「本能的魅力」について興味はありませんか?これを知れば、他の男が羨む「男としての成幸」に大きく近づけるはず。

見た目、経済力、若さ、恋愛力…男の自信を失いつつある男性にこそ、お伝えしたいので期間限定無料でご提供。

>今すぐ無料動画を見る
(アクセスできなくなっていれば終了です)

ジンです。

ブログやメールでお寄せいただいた読者さんから頂いた質問と回答をシェアします。

※お名前は伏せさせていただいています。

 

はじめまして、ジンさん。

ブログを拝見させていただいています。27歳男のKです。1ヶ月ほど前に当ブログを読み、オナ禁に励んでいました。やむを得ない理由で1度、オナニーをしてしまいましたが、改めてオナ禁を始めて10日ほどになります。

そこで質問なのですが、オナ禁を開始して解除する時期とはいつ頃がよいのでしょうか?

セックスをする相手がいる人は一生オナ禁出来るかもしれませんが、いない自分はどうすればよいでしょうか?始めて2~3日は特に苦も感じませんでしたが、最近限界が近いのを感じます。

仕事の最中、排泄の為にトイレに行って手を添えるだけで元気になってしまいます。どうすればよいでしょうか?

Kさんの質問に対して回答した内容がこちらです。

 

Kさん

こんにちは、ジンです。ブログをお読みいただきありがとうございます!

1ヶ月前から開始して1回やっただけであれば、素晴らしいです!(^^)大抵の方はなんだかんだ言って、すぐに挫折してしまいがちですので。

 

オナ禁には短期オナ禁と長期オナ禁という考え方があります。

「短期オナ禁」はだいたい7日あたりで解禁するオナ禁です。これは、オナ禁によってテストステロンの値が増加のピークを迎えるのがその位の期間のためというのが、その基準になっています。

 

「長期オナ禁」は1ヶ月、3ヶ月と長期的にオナ禁をしていくやり方です。特にオナニーする理由がなければ、オナニーしないということですね。

オナニーをすれば、身体のパフォーマンスが落ちる(だるくなったり、疲れがでたり)ためです。

 

僕自身は、長期オナ禁を実践しています。別にしないならしなくてもいいかなと思っているからです。過度なストレスになるようであれば、無理してしなくてもいいと思いますが、大抵のムラムラは一過性のものだったりするので、時間が経つと大丈夫だったりします。

オナ禁をいつリセットするかどうかは、自分がどちらの考え方(短期か長期か?)を採用するか?ですので、どちらが正しいとか間違ってるとかではなく、自分が納得していいと思った方でオナ禁をしていけばいいと思います。

 

セックスをする相手がいる人は一生オナ禁出来るかもしれませんが、いない自分はどうすればよいでしょうか?

Kさんがオナ禁する目的は何でしょうか?

・集中力を上げたい
・彼女が欲しい
・モテたい
・健康的になりたい
・…etc

なぜオナ禁をするのか?が明確でないと、迷ってしまいます。

ちなみに、セックスできる相手がいてもオナニーは全然しますよ(笑)セックスレス夫婦も多いですしね。

始めて2~3日は特に苦も感じませんでしたが、最近限界が近いのを感じます。仕事の最中、排泄の為にトイレに行って手を添えるだけで元気になってしまいます。

どうすればよいでしょうか?

この問題は相談がよく来るのですが、大体7日〜10日あたりは性欲が高ぶって、なんとなくしたくなるものなんです。

 

対処法としては…

  • 他のことに注意を向ける(気を紛らせる)
  • 1人の時間を極力なくす(1人だとオナニーしてしまいやすい)
  • 筋トレやスポーツなどで体力を使う
  • 深呼吸をする

などがおすすめです。

 

最後に…

何をするにしても目的がないと、自分を見失ってしまいますし、挫折しやすいです。

「オナ禁を通して自分がどうなりたいのか?」

ぜひ目的を明確化してみてください。

 

参考にしていただければ嬉しいです。

それでは!

 

 

このような形で質問に回答しています。

質問がありましたら、ドシドシご連絡いただければと思います!

>ブログからのお問い合わせはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございます

ジン

オナニーを本気でやめて、モテる人生を手に入れる方法を無料で公開しています。

今すぐはじめられてオナ禁を成功させるために絶対にやってはいけない7つのことがあります。

これを知らなければ、性欲に振り回されるオナ猿から脱出できないのは当然です。

あなたが本気でオナニーをやめたいなら「この方法」を試してみて下さい。

オナ禁の本質を理解して成功し、さらに女性から求められる男に進化する方法をお伝えします。

>今すぐオナニーをやめる!

ブログ講座一覧

気になるオナ禁に関する情報や実体験、その他コラムや気になる女性に対するモテ効果や恋愛コンテンツなどもまとめています。まとめているオナ禁講座の一覧ページは以下リンクよりどうぞ。

>ブログ講座一覧

参考になったらシェアして頂けると嬉しいです!

無料プレゼント「モテる禁欲術」

おそらくあなたは
「オナ禁でなぜモテるようになるのか?」
「オナ禁しているのにモテないのはなぜなのか?」

そんな疑問をお持ちかもしれません。

そこで、僕自身が「オナ禁」を通じて、メンタル・肉体ともにギンギンに活動できるようになり、複数の女性たちから求められるようになった秘密をまとめたレポート、「モテる禁欲術」をプレゼントします。

これを読めば、都市伝説的でふわふわしたオナ禁モテ神話ではなく、現実的に女性から求められる謎が解明できるはずです。

僕のブログを読んでくれている方に、無料プレゼント致します。今すぐ以下のリンクをタップして読んでみて下さい

モテる禁欲術

>今すぐ無料で読む

ABOUTこの記事をかいた人

オナ禁でモテるための「正しい」方法を絶賛発信中。

  • 『普段何気なくやっていることがこんなにも失うものが大きいのかと、改めて実感しました。』
  • 『長年の謎がいっぺんに解決した感じです。』
  • 『オナ禁でモテる理由が腑に落ちました』

そんな嬉しい声を多数頂いているモテる禁欲術を期間限定で無料プレゼント中。

>詳しくはこちら
※ブログでは言えない限定情報もこちらから↑