体臭・においを元から消してくれる!悩みを改善する魔法の消臭アイテムはコレ!!

 

 

とても画期的な消臭アイテムを発見しました!

 

それがこちら。

 

においを元から消し去ってくれる!「次亜塩素酸」

エーツーケア / 除菌 消臭剤 300ml スプレー [A2Care]

 

 

それは「次亜塩素酸ナトリウム」という

簡単に言うと化学の力でにおいを元から消してしまう、消臭してしまう、というイメージの消臭スプレー。 (ざっくりすぎ?(笑))

 

体に悪影響は?

なんだか名前からして体に悪そうなイメージがありましたが、調べてみると、とってもうす~く希釈しているため、人体に悪影響はないみたいです。

しかもペットや赤ちゃんにも安心!とうたっているので健康面はひとまず安心。

 

病院やANAの空港でも使われていた消臭剤!

今までは病院などの施設や空港などで使われていたみたいで、病院などでは患者さんのおむつなどのにおい問題やインフルエンザなどのウイルス除去などにも効果があり、

有名なANAの航空会社では狭い機内に嫌なにおいがこもらないようこのエーツーケアが長く使われてきたなど、

プロフェッショナルな場所で使われている本物の消臭剤のようです!

 

服に染みついた体臭が消えた!

そして個人用としてもかなり幅広く消臭効果が期待できます!

においがつきやすい洋服。

焼肉やタバコ、黄ばみまで抑えてくれるみたい。

実際に上記のボトルタイプを試しに購入して、自分の体臭がついた洋服にシュッシュッと吹きかけてみました。

すると、一瞬で服のにおいが消えて、全くの無臭になったんです!!!

これには本当に驚きました。

いままでのファ〇〇ーズとかはくらべものにならないほどの消臭効果!

 

仕事で1日着た体臭の染みついた服。気になるエリの汗臭い部分にシュッと吹きかけると、こちらも完全に無臭に!!

 

これは完全に菌を元から消し去ってくれている!こんな商品を求めていました。

 

今まで洗えずに変なにおいがついていた冬のコートや何度も洗えない傷みやすい洋服も、においが気になり無理やり洗いまくって生地を傷めていましたが、

このエーツーケアをシュッシュするだけで洗わなくても新品のように無臭になるのがうれしい!

 

 

布団やまくら、マットレスのにおいも無臭に!

なかなか洗えない家具や布団などもシュッシュッとエーツーケアをふきかけると、衣類と同じように除菌されにおいがキレイにとれました!!

 

わたしの場合、部屋など室内にも体臭が染みついている感じがすごくあったので、布製品やカーテンなどにも吹きかけて、空気中にもスプレーすると部屋に入ったときまったくにおいがしませんでした!

 

 

エアコンの臭い、お風呂の黒カビにも、洗濯の生乾きにも効く!

ちなみにお風呂の椅子などにスプレーするだけでも菌を抑制するので黒カビの防止にもなるし、

エアコンやカーエアコンにも噴射すれば、エアコンをつけたときの嫌なにおいも防げる。

梅雨に憂鬱な乾かない洗濯物、生乾きのにおいも試してみましたが、完全ににおいが消えました!!いつも梅雨の時期には悩んでいたのでこれには本当に感動!

 

 

ペットのトイレ臭にも効果的!生ごみにも!

犬や猫を飼っている人は、毎日のペットのトイレの掃除はにおいが気になって大変ですが、

エーツーケアを吹きかければにおいが軽減され、処理も楽々。

 

病院でも寝たきりの方のオムツの処理などでも使われているみたい。

 

あとは生ごみとかゴミを捨てるときにもにおいを気にせず家事ができる。

 

トイレの便のにおいにも効くんだから、たいていのにおいには効果がある製品だと思います。

 

 

 

 

消えないにおいもある?

先ほどのワキのように、人によっては完全に無臭とまではいかないです。

あと、長年使っている靴のにおいにも効果がなかったかな。

たくさんの量を吹きかければ消えるかもしれないけど、あまり使うともったいないし。

あとキッチンで魚を焼いた時のにおいも空気中にスプレーしてみたけど取れなかったです。

 

 

用途別で便利に使える

私はまずは300mlのスプレータイプを購入して試してみてから、

これはずっと使える!と確信し、

この大容量を購入しました。


エーツーケア / 除菌 消臭剤 4L 詰替用 [A2Care]

 

これを300mlのボトルに詰め替え、

さらに携帯用のもっと小さいダイソーのスプレーボトル30ml(真空ボトルがおすすめ!)にも詰め替えて使っています。

結構じゃんじゃんスプレーしていますが大容量なのでなかなか減りませんん。

慌てて通販で購入する必要もないのでとても余裕がもてます。

半年たってもなくらならいので8か月くらいもつかな?

 

ひんぱんに使い続けたい人にはおすすめです。

 

 

ちなみにお試しサイズの小さな60mlのエーツーケアは値段もお手頃価格です。

消臭効果を試してみたい人にはこちらがおすすめです。


エーツーケア / スキンケアソリューション 60ml [A2Care]

 

 

最後に

 

 

パナソニックも注目する次亜塩素酸!

ちなみにこのA2Careの中身、「次亜塩素酸」(じあえんそさん)は、

有名なパナソニックの空気清浄機「ジアイーノ」としても開発され、

お部屋の空気をキレイにして、においはもちろん、インフルエンザなども予防してくれる画期的な新しい製品。

間違いなく次世代の消臭製品として活躍すると思います!!

 


パナソニック 空気清浄機 ジアイーノ F-MV1500 [タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積:10畳 フィルター寿命:5年] 【エントリーでポイント10倍以上!SS期間中】

 

 

 

においに悩んでいる方は、

このいいことづくめの消臭アイテムをぜひ一度体感してみてほしいです。

 

 

 


エーツーケア / 除菌 消臭剤 300ml スプレー [A2Care]

 

 

 

Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です