うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

ジョンブルジャケットメンズおすすめ秋冬コーデ&着こなし!

2019年10月13日 | ファッション
ジョンブル/Johnbullテトラテックスメンズジャケット秋冬おすすめコーデがコチラ。



ジョンブル/Johnbullテトラテックスメンズジャケット。最安値で購入するならこちら



冬の冷たい雪や雨。それら外からの水分は通さず、寒さから身体を守ってくれる圧倒的なスペックを持つ一着。

汗をかいても服の中で蒸れることのないように水蒸気として発散させる先進的な機能素材『テトラテックス』を用いて作られたジョンブル/Johnbullテトラテックスメンズジャケット。

胸囲、袖幅、アームホールのサイジングにゆとりを持たせており袖通しを快適にし、着易さを追求。

また、ライナー脱着のジップがインナーのニット等に当たるのを防ぐためにファスナーガードを付けるなど、洗練された高性能アウターとなっています。

さらに今年はついに待望の「グリーンブルー」のカラーが復活!明るめのカラーリングでありながらもマットな生地感でバランスのとれた大人のアウタースタイルを創ります。



耐水・透湿・耐久に優れた先進的な高付加価値素材『テトラテックス』。軍事服、アウトドアウェア、テントなどにも使用されています。

雨や雪などの水は通さず、汗は水蒸気として発散させることで衣服内部の結露を防ぎ、常にドライで暖かい最高の衣服内部環境を実現。

テトラテックスとは、撥水性のある表地と裏地の間に高い耐水・透湿性を持った『テトラテックスフィルム』を合わせた3層構造の生地のことです。

米ドナルドソン社が開発した特殊樹脂フィルムを、日本が世界に誇る生地メーカーである小松精練の高いクオリティと技術よって、見た目のデザイン性と着心地を兼ね備えたタウンユースファッションに取り入れられているんですね。

※下のコーデ写真をクリックすると、各アイテムごとの価格など、さらに詳しい情報が確認できます!







ジョンブル/Johnbullテトラテックスメンズジャケット。この他のカラーやデザイン、着こなし/コーデを見てみる



秋冬向け







【ジョンブルジャケットメンズおすすめ秋冬コーデ&着こなし!】


最新の画像もっと見る